北欧スウェーデン発のストリートブランド「WeSC」より カラフルでポップなオーディオ・ヘッドフォンアイテムが新発売!

Telecom Lifestyle Fashion B.V.のプレスリリース

 Strax AB の完全子会社であり、ライセンススペシャリストであるテレコム・ライフスタイル・ファッション(TLF)は、スウェーデンを拠点とするライフスタイルブランド「WeSC」(CEO: Joseph Janus 本社:スウェーデン ストックホルム)と提携し、このたび、2021年1月より日本向けのAmazon TLFストア(https://www.amazon.co.jp/wesc )にてトゥルーワイヤレスイヤホン、オンイヤーヘッドフォン、インイヤーヘッドフォンの販売を開始いたしました。(グローバルでは2020年10月1日から発売)さらに2/14まで、発売開始記念の特別価格にてお買い求めいただけます。

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴うテレワーク(在宅勤務)や、一人でおこなうジョギング、ウォーキングなど、ヘッドフォンやイヤホンを使用する機会が増える中、鮮やかなカラーリングで毎日の気分を上げてくれるアイテムの登場です。
 
 WeSCはスケートボードやアート、音楽などのサブカルチャーとファッショナブルなデザインを融合させ、世界の若者文化に向けて発信しているライフスタイルブランドです。
 1999年にストックホルムで誕生したWe Are the Superlative Conspiracy [WeSC]という名前は、スケートボードコミュニティに存在する独特の一体感に由来しており、そこから生まれた創造性、アティテュード、人々がWeSCの基礎を築いてきました。設立以来、音楽やスポーツの分野の最前線で活躍する刺激的な人々たちに受け入れられ、ブランドとして高い評価を得ています。
 
 そして、今回登場した新たなヘッドフォンのラインアップにより、ライフスタイルオーディオのトレンドリーダーとしての地位をさらに築いていきます。

商品情報
・トゥルーワイヤレスイヤホン
トゥルーワイヤレスイヤホンは、ケーブルがもつれることがなく、常時接続を持続します。一日中外出しても、フル充電では最大20時間、お気に入りのプレイリストを再生可能。イヤホンはiPX4防水規格で、大雨にも耐久性があります。コンパクトな充電ケースは、すべてのQi-wireless充電パッドと互換性があり、バッテリーの状態を示す便利なLEDインジケータを備えています。タッチコントロールで簡単に音量調整可能で、内蔵マイクを使用してハンズフリーで通話することができます。
ブラック、ネイビー、ピンクの3色展開で、希望小売価格7,920円(税込) 。なお、発売開始記念として2/14(日)まで、6,890円(税込)の特別価格にてamazonで販売中。

主な特徴

  • Bluetooth バージョン: 5.0
  • イヤホンの電池容量: 250mAh
  • ケースのバッテリー容量:550mAh 
  • イヤホン充電時間:約2時間
  • イヤホン連続再生時間:5時間まで
  • 総再生時間:20時間
  • LED インディケーター:4 バッテリステージ
  • 防水: iPX4 
  • 内臓マイク:ハンズフリー通話と音声アシスタント

・オンイヤーヘッドフォン
オンイヤーヘッドフォンは、外出時にふさわしい折り畳み式のデザインです。9 時間まで合計再生可能で、マイクとプレイリストのコントロールが可能なボタンパネルを搭載しています。
ネイビーとピンクの2色展開で、 希望小売価格6,710円(税込)。なお、発売開始記念として2/14(日)まで、5,790円(税込)の特別価格にてamazonで販売中。

主な特徴

  • Bluetooth バージョン: 4.2
  • 無線通信距離:10m/33フィート
  • バッテリー容量:300mAh 
  • 連続再生時間:7-9時間
  • 内臓マイク:ハンズフリー通話
  • 連続通話可能時間:8~11時間
  • 待機時間: 400-500 時間
  • ボタンの機能:電源/電源オフ/再生/一時停止/電話応答/コールバック
  • 音声プロンプト
  • 収納しやすいデザイン
  • 付属品:オーディオケーブル、充電ケーブル、収納袋

・インイヤーヘッドフォン
インイヤーヘッドフォンは、軽量、コンパクトで快適に設計されており、クリアでバランスの取れた完璧なサウンドを提供します。内蔵マイクとプッシュトゥトークボタンを搭載し、ハンズフリー通話が可能で、音楽プレイリストなど簡単に操作ができます。
ブラックとホワイトの2色展開で、希望小売価格2,420円(税込)。なお、発売開始記念として2/14(日)まで、
2,200円(税込)の特別価格にてamazonで販売中。

 

主な特徴

  • 耐久素材のケーブル: 長さ 1.2 m
  • ハンドフリー:一体型マイク 
  • 即時的コミュニケーション:内臓PTTボタン
  • 快適性:3サイズのイヤホン
  • 周波数範囲: 20-20 000 Hz
  • インピーダンス: 16 オーム
  • 関係: 3.5 mm のステレオ プラグ

 

 

 WeSCのCEOであるJoseph Janus(ヨーゼフ・ヤヌス)氏は以下のように述べています。
「我々は、ヘッドフォン市場に再び参入するため、適切な時期と提携パートナーを探していました。トゥルーワイヤレス市場は成長を続けており、消費者はファッションと機能が融合した信頼できるブランドを求めています。今回の発売はパーフェクトなタイミングと言えます。」

 WeSCは、Adidas、Absolut Vodka、Nokia、Smart、Andy Warhol Foundation、RZA、Skrillex、Axwell、Beny Fairfax、Jason Lee、Arto Saari、Galantisなどの有名ブランドやアーティストとの数多くの特別なコラボレーションなどが有名です。

オフィシャル写真は下記フォルダにご用意がありますので下記URLよりダウンロードをお願いいたします。
https://www.dropbox.com/sh/zd54kczw5tg2rnc/AABJx1XFpDZyCstwFs28FdlHa?dl=0

取扱店舗:
Amazon TLFストア https://www.amazon.co.jp/wesc  

WeSCについて
1999年に設立されたWeSC(ウィエスシー)は、スウェーデンのアンダーグラウンドアーティストやミュージシャン、スケートボーダーのスポンサーとして注目を集めました。スウェーデンのヒップホップアーティストLooptroopとTimbuktuは、WESCのスポンサーになった最初のアーティストの一人であり、メインストリームのブランドに批判的なスウェーデンの若い消費者の間で、オルタナティブなイメージの発展に貢献しました。
海外公式サイト(英語) https://wesconline.com/collections/all 
 Facebook | Twitter | Instagram

テレコム ライフスタイル ファッションについて
2013 年にオランダので設立された、Strax AB の完全子会社であるテレコム・ライフスタイル・ファッションは、本社よ り世界最大のファッション・ライフスタイル・ブランドからのライセンスを受けて、モバイル機器向けの革新的なアクセサリ ーを開発しています。モバイル機器用アクセサリーに進出しているグローバルなライフスタイルやファッションブランドのライセンスパートナーとなり、小売店での流通においてブランドの価値を創造しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。