世界に一つだけの曲をつくるWebサイト「ジブンダケノテーマ曲」  2021年2月に開設

株式会社ハイブリッドのプレスリリース

~スポーツ競技前の精神統一やリラックス、結婚式や誕生日などのイベントに~

株式会社ハイブリッド(本社:埼玉県)は、2021年2月1日にオリジナルテーマ曲制作専用サイト「ジブンダケノテーマ曲」を開設いたしました。

ジブンダケノテーマ曲

「ジブンダケノテーマ曲」
https://jibundakeno.com/

■開設背景
この曲を聴くと「血湧き肉躍る」「甘酸っぱいあの頃の恋愛を思い出す」「超前向き、ポジティブになれる」という曲があるはずです。
それが唯一無二、自分だけのオリジナルだったら・・・?
昨年来の『コロナウイルス』の影響で、飲食・観光ほか様々な業種がダメージを受けています。また、感染者治療の医療現場は今も予断を許さない状況下の元にあります。
そんな中「こんな時だからこそ『自分に』『大切な人に』『仲間に』オリジナルテーマ曲で“エール”を贈りたい!」と思い、今回「オリジナル」に特化した制作専用Webサイトを立ち上げることとなりました。
アナタの人生と共に歩む、アナタだけのオリジナル応援曲を創りませんか?

「ジブンダケノテーマ曲」では1曲55,000円(税別)で、アナタだけ・世界に一つだけのテーマ曲が出来ます。曲の長さは2分以内で、納期はおよそ一か月でお届けすることが可能です。詳細は、是非サイトをご覧下さいませ。

■「ジブンダケノテーマ曲」サイト概要
1.「負けられないここ一番の勝負の時!」俺の、私のためだけの応援曲として!
a:スポーツで持てる力のすべてを出し切りたい時に
b:スポーツ競技前の精神統一やリラックスのために
プロ・アマ問わず、絶対に負けられない戦いの前や、持てる力をすべて出し切りたいとき。プロデュース自分、修正自分、使用自分で、もっとも自分好みのオリジナル曲を制作可能。
その曲と共に辛く、苦しいトレーニングを乗り越えれば、きっと最後の最後に「ジブンダケノテーマ曲」がアナタの支えとなってくれるはずです。

2.『結婚祝い』『出産祝い』『誕生日』『入学祝い』など、これまでにない世界に一つだけのプレゼントとして!
a:子供の誕生日、結婚式のお祝いに
b:今までにない新しいプレゼントに
大切な人への、心のこもったサプライズプレゼントはいかがですか?
『結婚』『出産』『入学』『誕生日』など、様々なお祝いのプレゼントに最適です。世界に一つしかないその人のためだけの曲をプレゼントすれば、一生の宝物になるはずです。

3.『YouTube』に:動画開始の出囃子や次回のBGMに

4.結婚式に:披露宴の入場曲やお色直しの登場曲に

5.イベントに:会社説明会のオープニングや学園祭のオリジナルに

6.モチベーションアップに:受験前・大切な人への告白やプロポーズ前・仕事や会議でのプレゼン前に

And more・・・

■会社概要
商号  : 株式会社ハイブリッド
所在地 : 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-10-3 みどりビルディング5F
設立  : 2010年3月
事業内容: 総合広告代理業・インターネットメディア事業
URL   : https://www.hy-b.co.jp/

~開設記念キャンペーン実施!~
◎「ジブンダケノテーマ曲」では、サイト開設を記念して、抽選で1名の方に無料でアナタだけのテーマ曲の制作をさせて頂きます!
サイト内にある『お問い合わせフォーム』より、ご応募下さい。
※応募の際は『お問い合わせ内容』欄に「キャンペーン応募」と記載下さい。
※制作した曲は実績としてサイト上に掲載をさせていただきます。

【お問い合わせフォームURL】
https://jibundakeno.com/contact/

【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ハイブリッド
Tel:048-240-3660

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。