コロナ時代の新しいCD販売!LIVE配信で予約を一か所に集める!

ハップレコーズ合同会社のプレスリリース

2021年2月17日に日本コロムビアよりメジャーデビューしたアイドルユニット民族ハッピー組が浅草「音のヨーロー堂」で2月19日10:00より20:00まで、10時間耐久予約取り配信&ミニライブを開催中。
目標販売額は2000枚を掲げており、配信2時間経過後の12:00時点で200枚の予約が入り上々のスタート!

浅草音のヨーロー堂で配信を行うメンバー①浅草音のヨーロー堂で配信を行うメンバー①

民族ハッピー組のプロデューサー大石氏は、

コロナに時代になりアーティストが各地のレコード店を回りキャンペーンする時代はもう終わりを迎えてしまったと思います。今は配信を駆使し、アーティストの拠点から配信し一か所に予約を集め、発送でCDをお届けする時代になったと思います。

今回も緊急事態宣言下でどのようにCDをお客様に購入していただくのか、それを考え長時間生配信&配信ライブで目標の2000枚という目標を掲げメンバー一同頑張ってます

とコメントした。

 

配信中画面イメージ配信中画面イメージ

今回販売店として協力を行った浅草音のヨーロー堂店主、松永氏は

1日で2000枚の予約目標は聞いたことないが、アイドルの力を信じてお力になりたいと思った。開始1時間ほどで200枚の予約がはいったのでもしらしたら達成されるのでは?

このコロナ禍、から売り上げが下がっている中で、こういうチャレンジはお店にとっても有り難いです。

 

タワーレコード梅田丸ビル店でもパネル展示を開催し、配信予約取りに協力する。

 

 

音のヨーロー堂での予約はこちら
03-3843-3521

タワーレコード梅田大阪マルビル店での予約はこちら
06-6343-4551

■発信元
ハップレコーズ合同会社
https://mfi-inc.tokyo/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。