おばあちゃんになるまでBlue Oceanを続けたい!

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMで月~金 9:00-11:00に生放送中の住吉美紀がパーソナリティをつとめるラジオ番組『Blue Ocean』。

住吉美紀は2012年の4月からTOKYO FM Blue Oceanを担当しています。
つまり今年4月1日でちょうど10年目を迎えます。
あるリスナーさんが「Blue Oceanは広場のようだ」と言ってくれました。
「行ってもよくて、行かない日もあって。
行けば必ず誰かがいて、いつもなにか楽しいことをやっている。
住吉さんはいつもそこにいて、みんなに声をかけて回っている。
Blue Oceanはわたしにとってホッとする場所、そんな広場みたいな存在です。」
泣きそうになりました。
もしかしたらBlue Oceanから一番エネルギーをもらっているのはわたしかもしれ ません。
リスナーのみなさん、ゲストのみなさん、取材で出会ったたくさんのの方たち。
出会って、励まされて、教えられて。
ラジオなしには語れない!そんなわたしの丸9年でした。

こんなラジオの日々が、ずっとずっと続きますように。
わたし住吉美紀はおばあちゃんになるまで、Blue Oceanという広場でみなさんと 繋がっていきたいと思います!
「おばあちゃんになるまでBlue Oceanを続けたい!」
これが住吉美紀の「April Dream」です!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。