もっと歌声が溢れる世界を作り「歌うこと」で世界中の人々を幸せにします!〈ボイトレラボ〉

DAISHIN SEIKA株式会社のプレスリリース

当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは【ボイトレラボ】の April Dream です。

「歌うこと」って、
・世界共通である
・道具や楽器を用意することなく、気軽に誰でもどこでも出来る
・歌う人も聴く人も、両方楽しくなれる
・音楽の授業など、みんな一度は習ったことがある

ボイストレーニングっていうと、特別な人だけのものというイメージがあるかと思います。
でも、歌をうたうことって、誰でも気軽に出来ることなのです。

だから【ボイトレラボ】は、
・「歌うこと」がもっと当たり前になる世界を目指しています。
・オンラインで気軽にレッスンが受けられることで、ボイトレを日常生活の一部にしていきます。

そして、歌うことが当たり前の世界になることで、もっと歌声が世界中に溢れ、
「歌うこと」を通じて多くの人々を幸せにします!

「 歌がもっと上手くなりたい」
「喉が痛くならない正しい発声方法を学びたい」
「自分の声を客観的にアドバイスして欲しい」
「オリジナル曲を一緒に作って欲しい」
「カラオケで自信を持って歌える曲を1曲マスターしたい」

【ボイトレラボ】は、こんな思いを持ったみなさんの歌声が世界を彩っていくお手伝いをしていきます。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。