Paraviオリジナルバラエティ「A.B.C-Zの1000本ノック」の新企画!「えび銭湯」4/10(土)朝8時よりParaviで独占配信スタート!

プレミアム・プラットフォーム・ジャパンのプレスリリース

 

©テレビ東京©テレビ東京

 動画配信サービス「Paravi」では、ジャニーズの個性派グループA.B.C-Zの初の冠配信バラエティ「A.B.C-Zの1000本ノック」を好評独占配信中!先日の配信回で「えび小屋」企画を見事に成功させ、ボロボロの古民家を理想の別荘へと変貌させた。

 そしてこの度、新企画の始動が決定!男同士の裸の付き合いができる「銭湯」を舞台に、素っ裸で本音ぶっちゃけトークを展開する「えび銭湯」企画を4月10日(土)朝8時より独占配信スタートする。

出演者は全員タオル無し!正真正銘のすっ裸
 A.B.C-Zのメンバーと現役ジャニーズが生まれたままの姿となり、いろんな意味で身も心もさらけだす本音トークバラエティ。ジャニーズタレントが回替わりで出演し、これまでのしくじりや処世術、先輩のトリセツなど、出演者によって様々なトーク内容をお届けする。

 地上波でよく見る「※特別に許可を得てタオルを着用しています」はナシ!見てはいけないものを見ているような背徳感&高揚感と身も心もさらけだすからこそ生まれる赤裸々トークは必見だ。

個性爆発で「何でもアリ!?」が魅力
 撮影が始まると、お互いが裸ということもありカラダの話に…。これまで気にしていなかった部分にも目が行き届き、実はピアスの穴が開いているなど長年の付き合いがあるメンバーでも新たな発見があったようだ。

 注目は入所後の苦労話や本番で失敗した話、そのうえプライベートの話など、心までさらけ出しているからこそ聞けるところが本番組ならではの魅力。

 入浴中、突然ビニールボールが飛びこんできたり、銭湯の桶を探る羽目になったり…と様々な仕掛けがあるのだが、メンバーによっては個性を発揮しすぎて、ビニールボールに驚いて投げ返す人もいれば、Jr.の上京事情や知られざる各グループの関係性などにも言及し、ここでしか聞けない⁉禁断のトークが連発!!

 河合郁人が「Paraviって何でもアリなの!?」と思わず叫んでしまうほどの“濃厚”で“アツい”トークをお届けしていくので乞うご期待!

 4月10日(土)の配信回では、ふぉ〜ゆ〜の福田悠太、辰巳雄大が登場!4月24日(土)の配信回では、浜中文一、室龍太が登場する。

 
コメント
■橋本良亮
まだ収録には参加していないんですけど、メンバーから話を聞いて楽しそうでした。
特に誰がゲストとして来るかわからないところがすごく楽しみです!
事前にゲストが誰なのかを知っていたら気を張ってしまい緊張しちゃうので、ゲストが来るその瞬間まで誰なのかわからないところも「えび銭湯」の面白さだと思います。
同年代とも話したいけどSnow Manが来てくれたらうれしいです!
「えび小屋」は俺がいなかったら絶対にできなかった、それだけは本当に自信を持って言えるので「えび銭湯」は郁人に頑張ってもらおうかなと思います!!(笑)
とは言っても僕も頑張るので、一人一人の良さを見せていけたらと思います!

■戸塚祥太
まだ収録をしていないのですが「のぼせる」ということは聞きました。
台本とかもまだ見てないんですけど、環境が変わるといつもと違った一面を見ることができるのではないかと思っています。
少人数で銭湯に入るからどう足掻いても喋らなければいけない状況なので(笑)
ゲストがこれまで言えなかったことを「えび銭湯」だったら話せるような雰囲気を作れるように頑張ります!
普段もテレビでも必要最低限のことしか話さないから収録の前日は眠れないかもしれない・・・。(笑)
けれど毛穴も開くし、心も開くので、普段見せない姿を「えび銭湯」では見ることができるかもしれません。
来てくれたゲストの皆さんにはデトックスして帰ってほしいです!
いつか「サウナ編で水風呂トーク」もあったら頭が冴えてまた違った良さがありそうですね!

■河合郁人
話す内容とか誰が来るか分からない中で話が続くかな?って不安だったけど、予想以上に盛り上がりみんなで旅行をした気分になれてすごく楽しかったです!
話す内容も安全に話すんじゃなくて、結構みんなぶっちゃけて話していたからすごくいい空気感で収録ができたなと思います。
いつもならゲストの方に気を遣って話したりするけど、開放感があって意外とポンポン話せちゃうから会社で上司とうまくいっていない方はぜひ銭湯に行ってほしいですね!!
過去の苦労話だったり、この瞬間に自分は変わったという話など、テレビよりもっと深い話ができたのでそこに注目してほしいです!
どこまで配信で使われるかわからないけど(笑)、テレビや雑誌で言わないようなプライベートな部分、特に恋愛的なことが聞けたら人間っぽい部分が見れて面白いんじゃないかな。
ゲストに同年代は間違いなく盛り上がるけど、先輩に来てほしいです!
テレビで放送できないことを「えび銭湯」でお届けしていけたらと思います!

■五関晃一
すごーく楽しかったです!銭湯ということもあっていい感じに肩の力が抜けて、リラックスして臨めました。
今回来てくれたゲストは「ここ来るか!?」という、めちゃくちゃ意外なメンバーでした!
あまり接点のない先輩が来た時には、緊張してたぶんリラックスできないと思います。(笑)
今後、ゲストに同年代の方が来てくれたら昔話でどんどんどんどん深いところまで話せそうなところが、他ではできない「えび銭湯」ならではの魅力だと思います。
リラックスしすぎないように気を付けつつ、思い出話がしたいです!

 
■塚田僚一
(収録をしてみて)不思議と恥ずかしさはなかったです。
初めは「一肌脱ぎます」と言われていてエッチな感じかなと構えちゃっていたのですが、まさかの「銭湯で脱ぎます」と言われ
「そっちかーい!」ってなりました。(笑)
トーク番組なども経験しているけど、身も心も裸になり温まったことでお風呂ならではの深い話ができたのではないかと思います。
ゲストのふぉ〜ゆ〜は仲いい歴も長く、普段も絡みが結構あり、しかもお風呂ということで子どもの頃に戻った感じがしました。
カメラはあるけど現場にスタッフさんがいないから収録ということを忘れて自分も楽しんじゃってました!
ここでしか見ることができない “僕たちの成長”をぜひ見てほしいです!!
トークでの成長もそうだし、大人になりました!という成長も含めて色んなA.B.C-Zを見ていただければ…
お風呂ならではのトークをすることで、いろんなものが生まれそうな気がするので関係性の有無、先輩後輩同世代問わずゲストに来てほしいですね!
そのなかでも特にやりたいのは筋肉チェック!
どこを鍛えているか気になるし、特に上半身がパンプアップしている岡田准一くんと話したいです!!できれば触らせてほしい!!(笑)

 
【配信情報】
タイトル   :A.B.C-Zの1000本ノック
企画名      :えび銭湯
配信日時   :2021年4月10日(土)朝8時 独占配信スタート (隔週土曜 朝8時配信)
出演         :A.B.C-Z、各回ゲスト(現役ジャニーズ)
          4月10日(土)配信回:河合郁人 塚田僚一 福田悠太 辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜)
                  4月24日(土)配信回:河合郁人 五関晃一 浜中文一 室龍太
概要         :A.B.C-Zのメンバーがゲストと素っ裸で本音ぶっちゃけトークを展開する番組。回替わりで登場する
                  ゲストには、ジャニーズタレントたちがランダムで出演していく。
公式サイト:https://www.paravi.jp/static/abcz_1000bonknock
視聴ページ:https://www.paravi.jp/title/63563

【Paravi】 https://www.paravi.jp
国内ドラマのアーカイブ数、日本最大級の動画配信サービス。人気バラエティやアニメ、ビジネス、映画、スポーツ、海外作品、音楽、さらにはLIVE配信など豊富なラインアップがいつでも楽しめる!月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランの他、コンテンツ毎に購入できるレンタル作品も視聴可能。Paraviベーシックプランは初回登録から2週間無料。

*Paraviの最新情報は「News.Paravi(ニュースドットパラビ)」で!▶︎ https://news.paravi.jp

<Paravi公式アカウント・チャンネル>
Twitter (@_paravi_):https://twitter.com/_paravi_
Instagram:https://www.instagram.com/paravi.official/
Facebook:Paravi-パラビ
YouTube:https://www.youtube.com/c/paravi

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。