特別番組「ダイアンのTOKYO STYLE」4月17日(土)17時~放送決定!

株式会社TBSラジオのプレスリリース

4月17日(土)、お笑い芸人で漫才師のダイアンがパーソナリティを務める、「ダイアンのTOKYO STYLE」の放送が決定しました。

2018年4月より、活動の拠点をTOKYOに移し、丸3年。
そんなダイアンが東京で初めての「冠ラジオ番組」を担当!東京のラジオ局の夕方の時間帯…という、ダイアンとはミスマッチとも思われそうな放送枠ですが、精一杯のTOKYO STYLEで番組をお送りします。
4月に上京してきたリスナーのあなたも、是非この番組を東京生活の参考にしてみては!?

この番組では、投稿コーナーも設けております。皆さんからのメッセージ、お待ちしております。
メールアドレス:954@tbs.co.jp

【投稿コーナー】
①「DAIAN’s PROFILE」:ダイアンをよく知らないリスナーのために、いい感じにダイアンのことを紹介してください。
 例)ユースケさんは、チアシードを召し上がる。

②「我が地元STYLE」:東京の都会STYLEと比較して、あなたの地元STYLEを送ってください。
 例)都会ではタピオカを飲みながら歩くそうですが、うちの地元では花の蜜を吸いながら歩きます。

③「My ASMR」:今流行っている最新のトレンド「ASMR」を募集するコーナーです。
 何でもいいので、スマホで収録した音をメールに添付、そして本文に一言添えて送ってください。
 例)コロコロコロコロコロ(音声)これは僕が「トイレットペーパーを巻き巻きする音」です。
 

 

  • 「ダイアンのTOKYO STYLE」

放送日時:4月17日(土) 17:00~18:00
放送局:TBSラジオ
出演:ダイアン(ユースケ、津田篤宏)
番組概要:東京に出てきて早3年。ダイアンが精一杯のTOKYO STYLEをお届けします。

※番組はradikoでもお楽しみ下さい。放送1週間後までタイムフリーでお楽しみ頂けます。
 http://radiko.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。