指原莉乃が「オオカミ」シリーズ出演モデルを大絶賛「すっごい好き。ずっと見てられる」指原莉乃、イケメン俳優とカップル成立の中澤瞳に大興奮「芸能人全員の中で一番好きな顔」

ABEMAのプレスリリース

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は「ABEMA SPECIAL2」にて、『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の第22話を4月8日(木)夜9時より放送いたしました。

 

 

テレビ朝日と「ABEMA」共同制作の「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(以下、略称『恋セワ』)は、出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリング。その攻防を恋愛上手なヒロミさんと指原莉乃さんの2人のMCが恋愛視点で解説していく、恋愛学バラエティーです。

指原莉乃がオオカミシリーズ出演モデルを大絶賛「すっごい好き。ずっと見てられる」

今回も本気で恋をしたい芸能人男女8名が合コンに参加し、MCのヒロミさんと指原莉乃さんが「恋のお世話」をしていきます。男性陣からは、恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい』に出演した俳優とモデルの岩永達也さん、仮面ライダーシリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』に出演した俳優とシンガーソングライターの岸洋佑さん、元鉄道員という異色の経歴を持つ俳優の岩城滉太さん、仮面ライダーシリーズ『ゼロワン』に出演した俳優の桜木那智さん。一方の女性陣は、女優とタレントの御影宇那さん、モデルとキャスターの神谷由香さん、モデルの山﨑もあなさん、恋愛番組「オオカミくんには騙されない」に出演したモデルの中澤瞳さんが参加。人気者たちの集結にヒロミさんと指原さんが「今日はイケてるぞ!」「イケイケですね」と期待を寄せるなか、さっそく合コンがスタートします。

某有名大学出身でマルチに活動する岸さんの進行で自己紹介が始まると、これまで多くの可愛い女の子を見つくしてきた指原さんは中澤さんに大注目。冒頭、中澤さんが登場するなり「すごい可愛い!」と連呼すると、中澤さんが過去に出演していた大人気恋愛番組について触れ、「その時に男性2人からダマされる結果で終わったので、今回は頑張りたいと思います!」と意気込みを語った際には、「私は中澤さんが好きだな。めっちゃ可愛い。すごいキラキラしててずっと見れますね!すっごい好きです。肌質も可愛いし、マジで芸能人の中で1番タイプかもしれないです」と大絶賛しました。そんな指原さんに対し、ヒロミさんも「今日はオオカミに引っかかってほしくないな…」と同調すると、中澤さんの恋の行方を応援しました。

ヒロミ&指原俳優&歌手の傍らで会社経営もこなすイケメンにツッコなんかおかしいと思った!

続いて2ショットが始まると、第一印象で女性から圧倒的支持を得た岸さんは御影さんとペアに。岸さんは、御影さんが最近まで大学院に通っていた事について触れながら、「実は言ってなかったんですけど、僕も大学に行って会社をやってて。経営もしているので御影さんに興味がありました」と説明。すると、これを聞いた指原さんはすぐさま「でた!でたよ…。なんかおかしいと思ったんですよね」と一言。ヒロミさんも「なんか流暢に喋ると思ったんだよ」と呟くと、指原さんは「やっぱなんか違うと思ったんですよ。それで、こうやって2人になったところで『僕会社やってる』って何!?」とツッコみ、現場の笑いを誘いました。しかしその一方で、山﨑さんとペアになった際には出身地から地元トークで盛り上がり、神谷さんから「オススメの音楽を教えてほしい」と言われた岸さんが、「世の中の音楽って一生で聴くことができないくらい多いわけですよ。逆に好きなものだけ聞いたらいいと思う」と返すと、指原さんは「出身地トークから派生トークにいけるのスゴイ。こんなの好きになっちゃうよ…」「どうなるんでしょう?今回まったく読めないです」と、岸さんの巧みな話術で女性陣をリードする姿勢に称賛の声を上げました。

指原莉乃、イケメン俳優とカップル成立の中澤瞳に大興奮「芸能人全員の中で一番好きな顔」

一方、指原さんの推しメンである中澤さんは桜木さんとペアに。方言の話から出身地について盛り上がると、着物モデルとしても活躍し、桜木さんの地元・京都でも撮影する事が多いと答える中澤さんに、桜木さんは「京都はいいところがめっちゃあって、観光リストもあるので今度教えますね!」と提案。その流れでLINEの交換を促す桜木さんに、ヒロミさんは「京都のリスト持ってるのは憎いね~」と桜木さんの手際の良さを称賛しました。

こうして合コンが終了し、最後に男性陣から次回1対1でのデートに誘う「お誘いチャンス」を実施。岩永さんと岩城さんが残念ながらお誘い失敗に終わってしまう中、岸さんは神谷さんと、桜木さんが中澤さんとカップル成立に。そして、中澤さんが顔を赤らめながら喜んでいると、2人のカップル成立を受けたヒロミさんは、「中澤さんのことを今回1番好きだったのは指原です。指原は、今の芸能界全員の中で1番好きな顔が中澤さんだって言ってました」と言及。まさかの言葉に大喜びの中澤さんに対し、指原さんは「ビックリすると思うんですけど、ずっと見てました。めっちゃ顔可愛い!私ともぜひ京都に行ってください」と約束を取り付け、現場の笑いを誘いました。本配信の模様は「ABEMAビデオ」にて配信後7日間、無料で視聴可能です。ぜひ、お楽しみください。

『ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~』 木曜日/『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』概要
▼「ABEMAビデオ」にて限定公開
第22話 恋リア出身のあの人たちが参戦!まさかの急接近も!?
「ABEMAビデオ」:https://abe.ma/3s23qmZ

MC(敬称略):ヒロミ・指原莉乃

なお、「ABEMAプレミアム」(※)では、様々なジャンルから本気の恋を求めて集まった芸能人たちによる“ガチ合コン”の様子を公開しています。ヒロミさんと指原さんによる「恋のお世話」でカップル成立となった様子や、配信でしか見る事のできない芸能人たちのリアルな姿がご覧いただけます。
本編とあわせてお楽しみください。(https://abe.ma/31WAemz

※「ABEMAプレミアム」は月額960円の有料プランです。
※「ABEMAプレミアム」に登録すると、ABEMAプレミアムのみ視聴可能なコンテンツを見ることができます。

また、今回出演した岩永さんと中澤さんが出演した「ABEMA」が誇る人気恋愛番組は、どちらも「ABEMAプレミアム」からご覧いただけます。

▼『恋愛ドラマな恋がしたい3』

配信日時:2019年5月配信(全12回)
「ABEMAプレミアム」限定公開中
視聴はこちら▶(https://abe.ma/3d0qle8

スタジオMC:
渡辺直美、大野拓朗、福徳秀介(ジャルジャル)、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、谷まりあ

『恋愛ドラマな恋がしたい』出演者:
麻木玲那、井上雄太、岩永達也、川津明日香、近藤廉、さいとうなり、平井亜門、前田悠雅、山口葵(50音順)

▼「オオカミくんには騙されない」

配信日時:2020年8月配信(全12回)
「ABEMAプレミアム」限定公開中
視聴はこちら▶(https://abe.ma/3s027ot

スタジオMC:
横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠

「オオカミくんには騙されない」出演者:
押田岳、Kaito、佐藤ノア、世良マリカ、染野有来、中澤瞳、平原颯馬、藤枝喜輝、Masafumi、松永有紗(50音順)

※画像をご使用の際は、【©AbemaTV,Inc.】のクレジット表記をお願いいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。