あさぎーにょ、YTFFで観客6500人と一緒に撮影した新曲「デタラメ」のMVを公開

株式会社チョコレイトのプレスリリース

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc. でプランナーとして活動するあさぎーにょが、新曲「デタラメ」のMVをYouTubeにて公開、各音楽配信ストアにてデジタルシングルの配信を開始したことをお知らせいたします。

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc. (本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺裕介)でプランナーとして活動するあさぎーにょが、新曲「デタラメ」のMV(ミュージックビデオ)をYouTubeにて公開、各音楽配信ストアにてデジタルシングルの配信を開始したことをお知らせいたします。

全編ライブ映像で構成した本楽曲のMVは、2019年12月に千葉県・幕張メッセで開催された「YouTube FanFest Japan 2019」(略称:YTFF)のあさぎーにょ出演ステージにて複数台のカメラを使用し、撮影を行いました。モーニングルーティンをテーマとしたライブ演出に加え、会場の観客6500人をバックにあさぎーにょがスマートフォンで自撮りしたシーンを取り入れるなど、彼女が日頃YouTubeで発信している動画の要素を詰め込んだMVが完成いたしました。

■ あさぎーにょ「デタラメ」MV URL:
https://youtu.be/nTBCbC5ZKHY

■ あさぎーにょ「デタラメ」配信 URL:
https://linkco.re/dxfTmVGZ
 

  • あさぎーにょ「デタラメ」MV

約4分間のステージで披露した10パターンのギミックに、躍動感のある手書きのモーションと歌詞を加えて、あさぎーにょが掲げる「へんてこポップ」な世界観を表現しました。モーションはあさぎーにょが描くイメージをもとにアニメーターのらっパル氏が担当、歌詞テロップはあさぎーにょ本人が手書きしたものを使用しています。

 

  • 楽曲情報

あさぎーにょ「デタラメ」
Produce:あさぎーにょ
Words:マツザカタクミ
Music:maeshima soshi
Music produce:マツザカタクミ
配信先:iTunes Store 、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC など
 

  • あさぎーにょプロフィール

 「へんてこポップ」という世界観を幅広い分野で表現し続ける次世代のSNSアーティスト。
YouTubeやTikTokなどSNSでの合計フォロワーは150万人を超え、音楽、ファッション、映像制作と幅広い分野で活躍中。
新しい音楽の届け方や独自の世界観の表現を追求するなど、常に新しいことに挑戦し続ける姿が若い世代から多くの支持を得ている。

 YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCqD72KlQed6DB-cPEaEYdEg

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。