岩崎宏美「コンサート中止で淋しい」と、緊急トークイベント開催決定!

株式会社テイチクエンタテインメントのプレスリリース

デビューから46年目を迎えた歌手・岩崎宏美が、緊急事態宣言下のゴールデンウィークにネットでの生配信トークイベントを開催することを発表した。

今回、3度目となる緊急事態宣言の発令に伴い、岩崎宏美が開催予定だった5月5日の東京国際フォーラムホールCでのコンサートが中止となり、楽しみにしていたファンの方々だけでなく、コンサートを行う立場の岩崎自身も「コンサートが中止となり淋しい」と残念な思いをしていることから、「コロナに負けるな!また、必ずコンサート会場で会いましょう!」という思いから、急遽ネットでの生配信によるトークイベントの開催が決定した。

岩崎は同所でのコンサートを毎年行っており、ファンにとっても恒例となっているコンサートだったが、昨年の4月にも開催予定だったコンサートが緊急事態宣言下での中止となり、2年連続での中止となった。

ステイホームが呼びかけられ、今年も例年とは違うゴールデンウィークとなるが、誰でも無料で楽しむことが出来るの今回の配信イベントは、普段見ることのできない岩崎宏美の素顔にも触れることができるだけでなく、チャットでのメッセージで岩崎本人ともコミュニケーションが図れる貴重なイベントとなるので、是非アクセスしてみてはいかがだろうか?

■イベントタイトル:「フォーラムコンサートは中止だけれど、淋しいから緊急トークイベント開催‼」

日時:2021年5月4日(火・祝) 14:00〜15:00

*定刻になりましたらこちらのイベントURLからご参加ください。
https://youtu.be/8CKHFEL7ZrE
 

 

*YouTubeにログインしてご覧頂くとチャットにも参加することができます。
*どなたでも無料でご参加頂けます。
 

 

■テイチクエンタテインメント
http://www.teichiku.co.jp/artist/iwasaki/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。