ゴルフを愛してやまない “ゴルフ変態おじさん” 雨上がり決死隊・蛍原 『 ホトゴルフ 』ゴルフ専門YouTubeチャンネルを開設‼ 5月6日(木)配信開始!!

吉本興業株式会社のプレスリリース

38歳でゴルフにハマり、ゴルフ歴15年。その魅力にすっかり魅了され、ゴルフのことを一日15時間は考えているという“ゴルフ変態おじさん”こと、雨上がり決死隊の蛍原徹のゴルフ専門Youtubeチャンネル『ホトゴルフ』が本日5月6日(木)19:00から配信開始いたします。

1回目の配信では、「ゴルフを始めたきっかけ」や、「どんなチャンネルにしていきたいか」を蛍原が熱く語る内容。自分と同じように、“ゴルフが大好きなおじさん”たちが、「この人の話を聞いてほしかった」「この場所にカメラが潜入してほしかった」と感じているであろう内容をお届けしたいと蛍原。

今後の配信では、「蛍原がずっと会いたかったゴルフの芸人の異名を誇る”伝説のプロ”」、「マスターズ取材歴40年!ゴルフ記者のレジェンドがマスターズの裏側を語る」など、主宰者・蛍原を軽々と飛び越えるゴルフに造詣の深い 変態ゴルフ関係者が続々登場いたします。
 

雨上がり決死隊・蛍原徹 公式YouTubeチャンネル 「ホトゴルフ」
https://www.youtube.com/channel/UC42IOBjQmeDysuc5TaHMZfQ

 

 

そして、5月8日(土)の第2回目配信では、蛍原がゴルフを始めるきっかけとなった東野幸治、岡村隆史が登場!ゴルフ大好きおじさん3人で河川敷のコースをまわります。

当時、「ゴルフなんて」と思っていた蛍原が、「絶対にホトちゃん、ハマるからやってみて!」という東野の言葉通りゴルフに魅了され、始めてコースに出たその帰り道にはゴルフショップでセットを買い揃え、練習場に向かったというエピソードも。
 

【蛍原 徹(雨上がり決死隊)コメント】
38歳でゴルフと知り合い、はや15年。ゴルフが好きすぎて毎日15時間くらいはゴルフのこと考えてます。車を運転しているときも「あの信号まで20ヤードくらいやな」とか、妄想で「僕がオーガスタをまわったら。。」など。ゴルフクラブを握らないと白目むいてしまいそうな感覚に襲われるくらいゴルフが大好きな僕が、ゴルフを同じくらい愛してやまない皆さまに喜んでいただける番組をお届けしたいと思います。ぜひご覧ください!

「ホトゴルフ」 チャンネル概要

■M C : 蛍原徹(雨上がり決死隊)
■放送日  :初回5月6日(木)19:00 配信

■公式チャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC42IOBjQmeDysuc5TaHMZfQ

■第1回目配信動画: https://youtu.be/E6NjZHig5Rk

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。