すべての女性の自信と綺麗を応援したい!いくつになっても可愛いや綺麗を追求する人気モデル、益若つばささんがPGブラ(ピージーブラ)のイメージモデル続投決定!

株式会社Belletia株式会社Belletiaのプレスリリース

バストアップ専門店p-Grandiを運営する、株式会社Belletia(代表取締役:猪俣 本社:東京都渋谷区、以下Belletia)は、独自開発したナイトブラ「PG-Bra」(ピージーブラ)のブランドイメージモデルに、以前よりイメージモデルを務める 「益若つばさ」 さんを継続起用致しました。

▽ナイトブラ PGブラのイメージモデルに『益若つばさ』さんが継続起用となりました!▽

【益若つばささんイメージモデル続投について】
 2019年度から益若つばささんにPGブラのブランドイメージモデルを務めて頂き、2021年にはTV-CMにもご出演頂きました。今回、益若つばささんだからこそ発信できるメッセージ「いくつになっても可愛いや綺麗を追求したい」という想いに共感し、引き続き益若さんにイメージモデルの続投をお願いすることとなりました。
 PGブラはナイトブラを通してすべての女性の自信とキレイを応援することを目標に、益若さんのキレイへの想いとともにこれからもナイトブラですべての女性の美をサポートしていきます。

【TV-CM『PGブラ なりたい私になれるブラ』篇(15秒)概要】

 

▽益若つばささんインタビュー▽
PGブラのイメージモデルを継続して頂きありがとうございます!
引き続きPGブラのイメージモデルができ嬉しいです。ありがとうございます!PGブラは見た目だけではなく機能面も優れているので、わたしだけでなくわたしの周りにもファンがたくさんいます!

最近のバストケアは何されてますか?
コロナ禍で中々サロンにもいけなくなり、家の湯船でマッサージをしたりクリームを塗ってケアをしたりしてます。室内でも昼用と夜用のナイトブラをしっかりわけることを心がけています。早寝もしたいのですがなかなか難しいです。笑

益若さんの美容に関するYouTubeチャンネルが大好評ですが、美容に関して気を使っていることを教えて下さい。
バストケアもですが保湿を大切にしています。サプリを飲んだり、オイルを使ったりして一年中保湿を心がけています。水分もたくさん摂ります。普段の美容方法やPGブラのCMの様子などもYouTubeに載せているのでぜひ観てみてください!

PGブラファンの皆様に一言お願いします!
PGブラは本当につけ心地も良くて楽で可愛いので、世代関係なくどなたでも使えるナイトブラになってます。バストケアは1日でも早い方がいいと思うので、ぜひ今日から早速はじめてみてください!みんなで一緒に美バスト目指しましょう。
 

▽プロフィール
益若つばさ(ますわか つばさ)
モデル/商品プロデューサー

1985年10月13日生まれ、
埼玉県出身。

高校生の頃から読者モデルとして雑誌に出始め、『Popteen』で大ブレイク。カリスマ読者モデルとして女子を中心に絶大な支持を得る。現在はモデル、美容関連商品のプロデューサーとして活躍し、その経済効果は世界で1000億円にも及ぶとされている。

▽『PGブラ』について
バストアップサロン「p-Grandi」監修。
バスト専門のプロが徹底的にこだわり作成したオリジナルナイトブラです。

【カラーバリエーション ( ブラック / ピンク / ホワイト / ネイビー )】

【PGブラの特徴】

【益若つばささんイメージモデルキャンペーン開催中】

~6/15までPGブラ550円OFFクーポン配布中。
⇒クーポンコードはこちら「TJPR8P2E

▽PGブラ公式サイト▽
https://pg-bra.com/shopping/lp.php?p=lp01

【p-Grandi(ピーグランディ)とは?】
p-Grandiは、オールハンドによるバストアップを専門とする育乳サロンです。

▽p-Grandiのバストアップ方法とは?▽
チーフエステティシャンの佐藤が監修した、独自のオールハンド技法の育乳マッサージをご提供しています。
ただ脂肪を寄せ集めるだけの方法とは異なり、お客様が元々お身体に備えている自活力を高めバストアップをしていくものです。悩みやご不安な点がございましたらなんでもご相談くださいませ。

【会社概要】

今までにない美への感動を追求する。
美容業界で目に見えて分かる美の変化をお客様に提供し、私たちは常に改善、進化をし続けていきます。

【エステティック事業】
Belletiaのメインとなるバストアップ専門サロンp-Grandiです。オールハンドにこだわった独自の手法によるマッサージで、バストの様々なお悩みを解消します。駅近や完全個室にこだわるのも、すべてはお客様のご満足のため。一人一人のお悩みにあわせたプランをお届けいたします。

【商品開発事業】
オリジナル美容商品は、サロンで数多くのお客様を施術してきた現場の意見や、 美しくなりたいと願うお客様のお声を取り入れ、理想にあった商品が開発されます。ただ美しくなるだけではなく、お一人ひとりのお客様の健康面にも最大限の注意を払い、成分も全て安心できるものを使用。歴史ある製造工場と提携しているからこそ出来る、オリジナルの美容商品です。

【EC事業】
開発した美容商品や、下着ブランド「Belletia PARIS」の商品をいつでもどこでも安心してお買い求め頂けるよう、WEBサイトやオンラインストアの運営・管理を行なっております。また、お客様からの大切なお問い合わせにも迅速に丁寧に対応できるようサポート体制の向上にも注力しております。

会社名  :株式会社Belletia
本社住所 :東京都渋谷区恵比寿西1-19-6 UNパークビル4F
事業内容 :エステティック事業 / 商品開発事業 / EC事業
店舗情報 :https://www.p-grandi.com/
ECサイト:https://belletia-paris.net

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。