ピアノロックバンド『SHE’S』MV出演オーディション開催!グランプリは地上波番組テーマソング「Take It Easy」のMVに出演

SHOWROOM株式会社のプレスリリース

SHOWROOM株式会社(本社:日本東京都渋谷区、代表取締役社長:前田裕二、以下:SHOWROOM)が運営する仮想ライブ空間「SHOWROOM」において『地上波番組テーマソング!ピアノロックバンド『SHE’S』MV出演オーディション』を実施します。

 

  • 『地上波番組テーマソング!ピアノロックバンド『SHE’S』MV出演オーディション』

2019年にリリースした楽曲「Letter」が『あつまれ どうぶつの森』のCMソングに起用されるなど、ドラマ・CM等さまざまな楽曲タイアップで話題沸騰中のピアノロックバンド『SHE’S』。本イベントでは、関西テレビ「2時45分からはスローでイージーなルーティーンで」のテーマソングに起用されている『SHE’S』の楽曲「Take It Easy」のミュージックビデオにご出演していただく方を大募集!今注目のピアノロックバンドのMV、そして地上波番組テーマソングになっている楽曲出演する大チャンス!
イベントページ:https://www.showroom-live.com/event/she-s
 

  • 特典

【グランプリ】(1名)
・SHE’S「Take It Easy」のMVに出演決定!
【審査員特別賞】(0〜2名)
・SHE’S「Take It Easy」のMVに出演決定!
 

  • エントリー方法

◆応募方法(初めての方へ)
▶️SHOWROOMアカウントを開設し、ページ上部にある赤いタブの「応募はこちら」から応募を完了してください。アカウント開設方法、使い方等については以下のページをご確認ください。
https://support.showroom-live.com/hc/ja/categories/900000016203-SHOWROOM%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
▶️イベント期間中の累計獲得ポイントで順位が決まります。
SHOWROOMで配信を行うことで、配信中に視聴者からギフティングやコメントを投稿されるとポイントを獲得できます。
 

  • 応募条件

・2021/7/19(月)時点で16歳以上の方のみご応募いただけます。
・2021/7/27(火)、7/28(水)のうちいずれか1日、都内で実施予定の最終審査に必ずお越しいただける方のみ応募いただけます。
・2021年8月初旬頃に都内近郊で実施予定の撮影に必ずお越しいただける方のみ応募いただけます。
・ソロアカウントの方のみ応募いただけます。
・女性の方のみ応募いただけます。
・バーチャルライバーの応募は不可とします。
・未成年の方は必ず保護者の同意を得てご応募ください。
・特定のプロダクションに所属している方は必ず許諾を得てご応募ください。
・イベントへの参加は、1人1アカウントのみです。
グループのアカウントと個人のアカウントをお持ちの方は、いずれかのアカウントでイベントに参加している期間中は、もう一方のアカウントでイベントに参加することはできません。
※同一のイベント、イベントが異なる、いずれの場合でも禁止ですのでご注意ください。
 

  • 応募受付期間

2021/7/5(月) 20:00 〜 2021/7/25(日) 21:59
 

  • イベント期間

2021/7/19(月) 18:00 〜 2021/7/25(日) 21:59
※応募は随時受付中です。

  • SHE’S

聴けば、きっと囚われる。旋律に愛されたバンド。
メンバー全員大阪出身のピアノロックバンド。
全作品のソングライティングを担う井上竜馬が奏でるピアノをセンターに据え、エモーショナルなロックサウンドから心を鷲掴みする珠玉のバラードまで、壮大かつ圧倒的な存在感を放つ。
2021年、バンド結成10周年・メジャーデビュー5周年のアニバーサリーイヤーに突入した。

(L⇨R)
Dr. 木村雅人
Ba. 広瀬臣吾
Vo.&Key. 井上竜馬
Gt. 服部栞汰
HP:http://she-s.info/
Twitter:https://twitter.com/SHE_S_official_
Instagram:https://www.instagram.com/she_s_official/
YouTube:https://www.youtube.com/c/SHESChannel/featured

SHE’S『Take It Easy』
2021.7.14 Digital Release!

  • SHOWROOM株式会社

「機会格差を無くし、努力がフェアに報われる世界を創る」というミッションを掲げ、ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM」を運営。様々なジャンルのライバー(配信者)によるライブ配信により、夢中で誰かを応援するという新しい視聴体験を創出。2021年5月末には、会員登録者数が520万人を突破。また、VR/AR など最新技術を活用した各種プロダクト・サービス開発も展開しています。(https://showroom.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。