Sky株式会社CMソングが話題を呼ぶ【Only One Life 】

株式会社ホリプロのプレスリリース

【大貫勇輔・須賀健太】CMソングへの応援コメント初解禁

大貫勇輔、須賀健太が出演するSky株式会社の社員採用関連の企業CMが2月より放送がスタート。Sky株式会社が掲げる採用テーマ『好働力!』にふさわしいCMとなっている。また”不可能なんてない、挑戦してみよう”というメッセージを込めたWATWINGのデビュー曲が使用されている。

 

【大貫勇輔コメント】デビューおめでとうございます!若々しいキラキラした歌声とポップでノリやすいビート感と爽やかな雰囲気がすごく好きです!僕も”好働力”を胸に、WATWINGの皆さんに負けないよう、日々の生活を楽しみながら、感謝し、挑戦し続けます!いつの日か一緒に踊れますように。(笑)

©ホリプロ©ホリプロ

【須賀健太コメント】新しいことに挑戦する人の後押しになる曲であり、力強いメッセージとフレッシュなエネルギーが混ざり合った楽曲でした。WATWINGの皆さんがこの楽曲でデビューするという”一歩を踏み出す”ドキュメンタリー性も感じられました。Sky株式会社さんのCMを通してご一緒出来たことを嬉しく思っています!!僕自身もまだまだ挑戦を続けて行かなくては…と改めて気付かされました。いつかMV出してください。(笑)

©ホリプロ©ホリプロ

【WATWINGコメント】「Only One Life 」MVが10万回再生突破しました!https://youtu.be/5Wsom-Au8So

多くの方々に僕らの曲を聴いて頂いていることが本当に嬉しく、光栄に思います!ありがとうございます!応援して頂いてるみなさんへの感謝を忘れず、より多くの方々を僕たちが応援できるグループへと成長していきますので、これからもWATWINGを宜しくお願いします!

【Only One Life】WATWINGデビュー曲である「Only One Life」のミュージックビデオは、弱冠24歳で実写からモーショングラフィックスまで幅広いジャンルの映像を手掛ける新進気鋭の映像監督、鴨下大輝が担当。デビューまで別々の道を歩んできた6人が1つのグループとなり、より力強く突き進んでいくこれからの彼らを表すような姿が、ダンスを通して表現されている。https://youtu.be/5Wsom-Au8So

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。