「GirlsFunding(ガールズファンディング)」YouTubeリアリティ動画「ガールズファンディングの虎〜マネーの架け橋〜」が近日公開!

GirlsFunding株式会社のプレスリリース

GirlsFunding株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:菅藤 信也)は、女性の資金調達に特化したマッチングサービス『GirlsFunding(ガールズファンディング)』にて、リアリティー番組「ガールズファンディングの虎〜マネーの架け橋〜」の制作に着手、近日YouTubeにて配信することをお知らせ致します。

■ガールズファンディングの虎について

GirlsFunding(ガールズファンディング)サービスを通し、夢を叶えたい女性受援者が支援を希望する理由、支援メニュー、支援後のリターンを虎(男性支援者)の前でPRしていきます。虎(男性支援者)は女性受援者の夢実現に向けて支援する事を約束し、その夢を叶えていく企画となっております。番組内で女性受援者は必ず虎(男性支援者)から支援を受けることが約束されております。
出演される女性受援者は支援者が見つかるだけでなく、番組内で自分自身の活動内容や事業内容をPRすることが出来ます。本動画を通して多くの視聴者に自分自身をアピールする事が可能となります。
また、虎(男性支援者)につきましても女性受援者と同様に事業内容や会社情報をPRし、更に支援した女性受援者からのリターンを受け取る事が出来ます。
本動画を通して、資金を必要としている女性がGirlsFundingサービスを利用する事により、新たな資金調達のあり方を伝える番組になっております。
コスプレイヤーや料理研究家、聴覚障害、福祉施設経営者など様々なカテゴリーの女性に出演いただき、各パート毎にそれぞれのストーリーが垣間見える内容となっております。

■番組構成
「ガールズファンディングの虎」は、1シリーズ全10エピソードとなっており、1エピソードの公開時間は約10分で構成されます。3シリーズまでの制作に着手しており、オンライン動画共有プラットフォームであるYouTubeにて配信を予定しております。

■出演者、CMスポンサーやその募集について
今回の出演者はGirlsFundingサービス内のユーザーから募集をおこない決定いたしました。CMスポンサーに関しては公募の中からご協力いただきました。
「ガールズファンディングの虎」は、今後も継続してシリーズ化を検討して進めております。つきましては随時、女性受援者や虎(男性支援者)としての出演者を募集しておりますので、ご参加希望の方はお問い合わせください。
また、番組CMスポンサーも募集しております。スポンサーになっていただいた企業様は動画内にCMを入れる事が出来ます。YouTube広告を利用し、5万回再生を目安に拡散いたします。※YouTubeの規約に基づく為、変更する場合があります。
詳細につきましては、下記担当者までお問い合わせください。

■GirlsFunding(ガールズファンディング)とは
ガールズファンディングとはクラウドファンディングとマッチングサービスを組み
合わせた新たなサービスです。 ガールズ(女性)がファンディン(支援)される事を前提としており、従来のクラウドファンディングや投げ銭とは違った手段で、オンラインでマッチングをおこない、実際に会って支援いただくことを目的としております。
従来のクラウドファンディングや投げ銭は「広く浅く」支援されるサービスであり。ガールズファンディングは「狭く深く」支援してもらうサービスという特徴があります。
ユーザー満足度を高める為に、継続的な新機能実装を行い、常に期待に応えるサービスを追求してまいります。

本サービスは、webサイトにて提供しており、下記、7つのカテゴリーに該当する女性をターゲットとし、これら全ての女性の資金調達に向けての支援をおこなう事を目的としております。

【ガールズファンディング7大項目】

  1. アイドル、女優、アーティスト、インフルエンサーとして知名度を上げる為の活動資金を必要としている女性
  2. シングルマザーとして生活費用の支援が必要な女性
  3. 働く女性、OLとして収入を増やしたい女性
  4. スポーツ選手、eスポーツ、ビジネスアスリート、パラアスリートとしてトレーニング費用や遠征費用を必要とされている女性
  5. 起業家、実業家、研究者として出資を受けたい女性
  6. 身体障害、知的障害、精神障害、重度の病気や難病を抱えており、介護費用や生活費用の支援と認知を必要とされている女性
  7. 生活困窮者として、生活費用を必要としている女性

■番組制作会社について
株式会社Award of Life(https://award-of-life.com/
東京都内をメインとして、映像制作を専門に高い技術を活かしたサービスを展開しております。世間にインパクトを訴えかける企業のPR動画をはじめとして様々なシチュエーションに対応しており、近年話題となっているYouTubeの制作代行も行っています。また、結婚式における新婚夫婦の出会いを再現したドラマやテレビ制作用の映像も製作しており、魅力があふれる世界に一つだけの作品の製作を行っています。

■GirlsFunding株式会社とは
「ゼロ」から世にないものを創り「イチ」に変えるという理念の下、2020年1月に創業した、ITによる生活の効率化を目指すインダストリー企業です。
異業種の役員にて構成される当社は「出会い」にフォーカスし、マッチングカンパニーとして「GirlsFunding(ガールズファンディング)」を始めとし、様々な分野に合ったマッチングサービスをフロントエンド・バックエンドともに自社開発により、グローバルに提供していきます。

■会社概要
GirlsFunding株式会社(https://girlsfunding.jp/
本社所在地:東京都中央区日本橋小舟町9番3号
営業開始日:2021年3月
事業内容:アプリケーション・ソフトウェア製品の企画、開発、製造、販売など
各種資格:電気通信事業 A-02-18223、インターネット異性紹介事業 30200067000、商標登録(Girls Funding/ガールズファンディング)※商標出願中

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。