ヒゲありのレアな鈴木亮平さんが登場するキャンペーン告知動画を公開! 鈴木亮平「夕方ヒゲ、ゼロへ挑戦」キャンペーンを開始

P&Gジャパン合同会社のプレスリリース

 小型家電ブランドのブラウン(P&G、本社:神戸市)は、『ブラウンシェービングシリーズ』より最上位モデル『ブラウンシリーズ9Pro』を2021年8月27日(金)より全国発売を開始いたします。ブラウンは「夕方ヒゲ」が目立つ原因として、深剃りできずに残ってしまっていた「剃り残し」に着目。シェーバーのヘッドが大きいと密着したシェービングができない鼻の下や顎下などの細かい箇所や網刃に入りにくい“くせヒゲ”や“寝たヒゲ”が深剃りできずに「剃り残し」として剃りきれていないことを突き止めました。この度新発売となる最上位モデル『ブラウンシリーズ9Pro』は、究極の密着性と改良されたプロブレードの搭載によるさらなるアップグレードで、これまで深剃りしきれなかったヒゲも極限0.05㎜の深剃りを実現し、「夕方ヒゲ」のお悩みを解決します。

 本製品の発売に伴い、ヒゲが絶対に目立ってはいけない役の時は朝キレイに剃って、夕方にも必ずもう1度ヒゲを剃るというBRAUNのブランドアンバサダーである鈴木亮平さんに、『ブラウンシリーズ9Pro』のシェービングで本当に夕方ヒゲが目立たなくなるのか?を徹底検証いただきます。それに伴い、鈴木さんが夕方ヒゲゼロへの挑戦を宣言するキャンペーン告知動画を8月18日(水)に公開、同時に、鈴木亮平さんの夕方ヒゲゼロへの挑戦結果予測をTwitterにて募集中!果たして、鈴木さんの夕方ヒゲはどうなるのでしょうか…!?
 

■ヒゲが絶対に目立ってはいけない役の時は朝キレイに剃って、夕方にも必ずもう1度ヒゲを剃るという鈴木さん。そんな鈴木さんが2日半伸ばしたヒゲを剃り落とし、夕方ヒゲゼロへの挑戦を宣言!

YouTube URL:https://youtu.be/jOnIKZh78D4

 本動画は、2日半ヒゲを伸ばした鈴木亮平さんが笑顔で登場するシーンから始まります。ヒゲを伸ばした鈴木さんは「ドラマの役でヒゲを生やしていたんですが、結構別人みたいだって言われましたね」とコメント。鈴木さんはお仕事柄、普段からヒゲには気を付けて生活をしているとのことで、「仕事柄、ヒゲが生えていない役の時は朝キレイに剃る必要があって、夕方になるとまたちょっと生えてくるのでまた夕方にも剃る。撮影現場の時は必ず2回剃っている」と、役者としても夕方ヒゲには気を遣っていることを告白。「サラリーマンの方は2回剃る時間もないですしね」と一般の方目線でのコメントも。BRAUN最上位モデルの新製品である、シリーズ9Proを手に取ると、「今までのシリーズ9でも時間がかからず剃り残しがない印象があるんですけど、さらに?何が変わったんですか?」と食い気味に質問し興味津々の鈴木さん。そんな鈴木さんに、世の男性を代表して是非シリーズ9Proの検証をお願いしたいんです、と伝えると、「検証!?いいんですか?ちょっとドキドキするなぁ」と驚きを見せつつも、夕方ヒゲゼロへ挑戦することを宣言!実際に新製品シリーズ9Proで2日半伸ばしたヒゲをシェービングすると、「おおっ!なるほどー!」と剃り味に関心する様子を見せています。
 

■キャンペーン告知動画概要

動画タイトル:鈴木亮平さんが 「BRAUNシリーズ9Proで夕方ヒゲ、ゼロへ挑戦」宣言!

公開先:

・BRAUN JAPAN YouTube チャンネル:https://youtu.be/jOnIKZh78D4
・BRAUN JAPAN公式ツイッターアカウント:https://twitter.com/Braun_Japan
・鈴木亮平さん公式ツイッターアカウント:https://twitter.com/ryoheiheisuzuki?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

出演:

鈴木 亮平(スズキ リョウヘイ)

俳優。1983 年 3 月 29 日兵庫県生まれ。06 年に俳優デビュー。
主な出演作にドラマ『花子とアン』『天皇の料理番』があり、大河ドラマ『西郷どん』、フジテレビ木曜劇場『レンアイ漫画家』では主演を務める。現在TBS日曜劇場『TOKYO MER〜走る緊急救命室』が放送中。
映画『ひとよ』『孤狼の血 LEVEL2』など。『燃えよ剣』が10月15日公開予定。

鈴木亮平さん、「夕方ヒゲ、ゼロへ」の挑戦にあたりコメント
4年BRAUNのブランドアンバサダーを務めさせて頂いており、実際に毎日シリーズ9を使ってますが、
その進化版のシリーズ9Proの効果の検証をするということで大変ワクワクしています。
私自身、ヒゲが生えていない役の時は朝キレイに剃って、夕方になるとまたちょっと生えてくるのでもう1回夕方にも剃っていたりするので、シリーズ9Proで本当に夕方ヒゲが目立たなくなるのか?楽しみにしています。
みなさんも是非私の挑戦を見守っていただけたらと思います。

■結果予測をTwitterにて募集中!
ブラウンシリーズ9Proが掲げるキークレーム「夕方ヒゲ、ゼロへ」は本当か、ブランドアンバサダーである鈴木亮平さんが徹底検証!
あなたが予想する検証結果をツイッターにて投票し、鈴木亮平の新たな挑戦を盛り上げてください。
果たしてブラウンシリーズ9Proによるシェービングで鈴木亮平さんは本当に夕方でもヒゲが目立たないツルツルな肌になるのか⁉
結果発表は8月25日を予定。乞うご期待です。

日時:
募集開始 8/18(水)11:00
募集終了 8/24(火)23:59

投票方法:
Twitterのカンバセーショナルカードで、鈴木亮平さんの「夕方ヒゲ、ゼロへ」の挑戦結果を予想し投稿。
BRAUN Japan公式Twitter @Braun_Japan     URL:https://twitter.com/Braun_Japan

■製品概要
発売開始日:8月27日(金)
地域:全国

『ブラウンシリーズ9Pro』製品特長

2014年に発売された『ブラウンシリーズ 9』は、『ブラウンシェービングシリーズ』の最上位モデルとして最高のシェービングをお届けして参りました。この度、本ブラウン最上位モデルである『ブラウンシリーズ 9』がアップグレードします。
ブラウンは、「夕方ヒゲ」の原因が、網刃に入りきらずにしっかり剃りきれなかった“くせヒゲ”や“寝たヒゲ”が夕方になると目立つことに注目。1.改良されたプロブレード、2.多彩な刃、そして3.究極の密着性の3つの機能でこれまで剃り残していたヒゲも極限の0.05㎜の深剃りが可能となりました。
『ブラウンシリーズ 9Pro』は、“くせヒゲ”と“寝たヒゲ”をカットすることに特化した「くせヒゲキャッチ刃」と改良された「プロブレード」により、これまで剃り残していたヒゲさえも網刃に取り込み、0.05㎜の深剃りを可能にします。

 
<P&Gについて>
P&Gは、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界中の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。日本では、衣料用 洗剤「アリエール」「ボールド」「さらさ」をはじめとして、柔軟剤「レノア」、エアケア製品「ファブリーズ」、台所用洗剤「ジョイ」、紙おむつ「パンパ  ース」、吸水ケアブランド「ウィスパー」、ヘアケアブランド「パンテーン」「h&s」「ヘアレシピ」、スキンケア製品「SK-II」、シェーブケアブランド  「ジレット」「ブラウン」、電動歯ブラシ「Oral-B by Braun」など、様々な製品を提供しています。(https://jp.pg.com)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。