あなたの生きた証を最高品質で。田村淳が設立した株式会社itakotoが、新規サービス「ITAKOTO Premium」を正式リリース!

株式会社itakotoのプレスリリース

遺書動画アプリ「ITAKOTO(イタコト)」を提供する株式会社itakoto(本社:北海道札幌市、CEO:田村 淳、以下、当社)は、自身にとって大切なひとへの想いを高品質な動画で表現できるサービス「ITAKOTO Premium(イタコト プレミアム)」を、2021年11月2日より提供開始いたします。
【公式サイト】https://premium.itakoto.life/

 

 

 

■ ITAKOTO Premiumとは

ITAKOTO Premiumは、元気なうちに生きた証としてのこしたいものや大切な方へのメッセージを、こだわり抜いた演出で動画におさめるサービスです。

専用のITAKOTOチームが、お客様の想いに寄り添い、企画・構成・撮影・納品のすべての流れに併走し、この世に一つの個性あふれる素敵な遺書動画を制作いたします。
 

 

 

■ ITAKOTO Premiumの特徴
 

  • タレント田村淳によるプロデュース
  • 遺書動画に特化した制作チーム
  • 最高品質な映像をご提供

① タレント田村淳によるプロデュース

長年タレントとして活動している田村淳が、「この世から、心のこりをなくしたい」という理念で当社を2019年に設立しました。
慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科にて遺書の新しい概念について研究を重ね、遺書動画アプリITAKOTOTOをリリースしました。
今回のITAKOTO Premiumにおいても、企画や映像の観点を中心に監修しています。

② 遺書動画に特化した制作チーム

日本初の遺書動画をサービス化した当社が、蓄積されたノウハウを活かして、お客様と併走します。
アプリなどを通じて、多くの人の遺書動画に関わってきたITAKOTOチームが、お客様の想いを形にのこせるようにサポートいたします。

③ 最高品質な映像をご提供

質にこだわりを持ったプロの映像クリエイターが、ITAKOTO Premiumの映像制作を主導しております。
かけがえのない大切な1本を、制作させていただきます。

■ 「ITAKOTO Premium」が生まれたきっかけ

当社はこれまで、遺書を動画という形で撮影し、大切な人に届けるアプリであるITAKOTOをリリースし、多くの方に遺書動画を撮影することの価値を体感して頂きました。また、様々な企業と業務提携を行い、機会の構築に努めてまいりました。

その結果、一定数の方に動画でのこすことの意義が理解されるようになった一方で、「整った形で、後世に自分の想いを伝えたい」「自分だけだと言葉にまとめることができない」「母親にぜひ撮ってほしいがアプリは使用しづらい」という意見を頂くようになりました。

そこでITAKOTO Premiumは、このようなご意見に応えるべく、この世に一つの、高品質な遺書動画の制作を行うことができるサービスとして立ち上がりました。

株式会社itakoto CEO:田村 淳より
 

 

■ ご利用プラン

お客様のこだわりに合わせて、2つのプランをご用意しております。

①ゴールドプラン
丁寧なヒアリングの上、インタビューや大切な方へのメッセージからなる動画を中心としたプランです。

②プラチナプラン
ゴールドプランに加えて、よりこだわりのあるお客様のご要望に応えられる、オーダーメイドのプランです。

■ リリース特典
リリースを記念して、期間限定で上記プランを7万円引きの特別価格でご提供いたします。

ご利用を希望される方、具体的にご相談されたい方は、気軽にお問い合わせください。
https://premium.itakoto.life/3

■itakotoについて

itakotoは田村淳が2019年に設立し、遺書動画を誰でも簡単にのこせるアプリ「ITAKOTO」を提供しております。

コロナ禍において、これまで当たり前だったことが見直されている中、多種多様な「生き方」についても、新しい選択肢や文化を作ることを目指しています。

生きてる上で自然とタブーな話題になりがちな「死」を、我々はカジュアルに捉え、死生観をアップデートすることで、大切な人に言い残したことや後悔がないか、自分の人生を改めて考えるきっかけになったり、明日を生きる活力になると考えております。

■各種SNS

積極的に情報発信をつとめております。是非フォローください。

Twitter  https://twitter.com/itakoto_life
Instagram https://www.instagram.com/itakoto_life/
note https://note.com/itakoto_life
田村 淳のTwitter  https://twitter.com/atsushilonboo

■会社概要

社名 株式会社itakoto
役員 田村淳(取締役CEO)、妹尾駿(代表取締役COO)
設立 令和元年11月1日
会社HP https://itakoto.co.jp/
本件問い合わせ先(広報担当:伊賀):info@itakoto.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。