「神戸ストラット2020 in スマスイ〜ありがとう この街に響け〜」開催中止のお知らせ

ワタナベフラワーのプレスリリース

ワクワクロックンロールバンド ワタナベフラワーのVo.クマガイタツロウ が実行委員長を務める神戸ストラット実行委員会(所在地:兵庫県神戸市)は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、お客様をはじめとした関係各位の安全を考慮し、2020年3月15日(日)に開催を予定しておりました音楽フェス「神戸ストラット2020 in スマスイ 〜ありがとう この街に響け〜」の開催中止を決定いたしました。

本イベントを楽しみにしていただいた皆様には、開催前の急なご案内になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。感染拡大防止の為、このような判断とさせていただきました。

何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

■中止イベント詳細
イベント名:神戸ストラット2020 in スマスイ 〜ありがとう この街に響け〜
日程:2020年3月15日(日)
会場:神戸市立須磨海浜水族園
主催:神戸ストラット実行委員会

神戸ストラットオフィシャルWEB: https://kobestrut.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。