3月1日午後3時放送の「やすとものどこいこ!?」は初登場のベビーヴァギーと昨年のどこいこ韓国回ぶりのフェミニーナと一緒に「カインズ東大阪店」でお買い物♪

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

海原やすよともこがお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする、街ブラお買い物バラエティ「やすとものどこいこ!?」。今回のお連れさんは初登場のベビーヴァギーと、昨年の韓国へ行った回ぶりの出演になるフェミニーナ。派手な見た目からは想像できない!お買い物センスに注目!

左からフェミニーナ、ベビーヴァギー、ともこ、やすよ左からフェミニーナ、ベビーヴァギー、ともこ、やすよ

大阪を拠点に活躍中のドラァグクイーン、フェミニーナとベビーヴァギーがやすともと共にホームセンターのカインズ東大阪店でお買い物。

昼間のホームセンターに場違い感が否めないドラァグクイーンの二人に思わず「海外みたい、、」とやすよもこぼす。派手なメイクのイメージが際立つフェミニーナとベビーヴァギーだが、冒頭から「コスメ以外の商品を選んでもいいのか?」と買い物に積極的な姿勢。

YouTubeでメイク動画をあげているというフェミニーナ。メイクがしやすそうな机を探すが、サイズが無かったのでやすよから提案!

クローゼットに収納できるサイズの棚を探すベビーヴァギーが放った一言にやすとも大爆笑!!!クローゼットに収納できるサイズの棚を探すベビーヴァギーが放った一言にやすとも大爆笑!!!

最近、引っ越したばかりというベビーヴァギーは新しい暮らしに必要な日用品や観葉植物を選ぶが、品定めのポイントに「美しいか否か」というドラァグクイーンならではの視点を垣間見せ…
今回のどこいこは笑いすぎて腹筋崩壊!?爆笑・爆量のお買い物です!

★やすとものどこいこ!?
★放送日時 テレビ大阪/毎週日曜日 ごご3時~4時
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/yasutomo/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。