ピタットハウス新CM「新任店長 挨拶篇」2022年1月4日(火)より全国にて順次OA開始

ピタットハウスネットワーク株式会社のプレスリリース

ピタットハウスネットワーク株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:宮北英治)は、俳優の鈴木亮平さんを起用し、不動産売買に焦点を当てたピタットハウスの新CM「新任店長挨拶篇」を、2022年1月4日(火)より全国で順次放映いたします。

本CM「新任店長挨拶篇」は、ピタットハウス新任店長役の鈴木亮平さんがお客様との関わりやメンバーとのチームワークを大切にしながら仕事に奮闘し「不動産売買を通してお客様の幸せを増やす」ことを伝える内容となっています。オフィスワークでの真剣な表情や、以前家の購入をお手伝いしたお客様とのコミュニケーションを楽しむ柔らかい表情、納得できる家を見つけたい夫婦に物件をご紹介する店長として安心感ある表情、最後にメンバーに見せるチャーミングな笑顔など、様々なシチュエーションで見せる「鈴木店長」の魅力あふれる表情にもぜひご注目ください。
 

  • TV CM概要

タイトル:「新任店長挨拶篇」15秒/30秒
出演:鈴木亮平(すずきりょうへい)
放送エリア:2022年1月4日(火)より全国で順次OA
 

  • CM使用楽曲概要

アーティスト名:山崎まさよし(やまざきまさよし)
楽曲名:Updraft
<主要楽曲配信サイト>
https://lnk.to/YM_STEREO3
 

  • CMストーリー

ある街のピタットハウス店長に就任した鈴木亮平さん。街中でお客様からの電話に応対する店長らしい仕事ぶりや、小さな女の子と楽しそうにお喋りする様子、新婚カップルに家を案内する姿を通して、メンバーにピタットハウスでの仕事は「家を売る、家を買う」、そして「お客様の幸せを増やすこと」であると伝えます。さらに、メンバーに業務を教えたり、緊急事態に対応したりと、オフィスでも奮闘する鈴木さんは、「チームワークでこの街のお客様の人生にもっと深く関わっていきましょう」と熱く語ります。

 

  • 撮影エピソード

CM本編では真剣な表情や熱く語る姿を多く見せた鈴木さん。撮影中は、台詞を飛ばしてしまったり、ガッツポーズを忘れてしまった際のおどけた顔や、スタッフや出演者との会話を通してチャーミングな笑顔など、素の表情を見せていました。納得できる家を見つけたい夫婦に物件を案内するシーンでは、まるで本物の店長のように家の魅力を伝える鈴木さんに、撮影を見守るスタッフも思わず感心。また、以前家の購入をお手伝いしたお客様と交流するシーンでは、緊張気味の女の子に目線を合わせ、穏やかな表情で話しかけていました。
 

  • 撮影を終えた鈴木亮平さんにインタビュー

Q.撮影を終えられた感想をお願いします
A.撮影は天気に恵まれ、モデルルームでも日差しが気持ちよく、「ここに住んでいただきたい!」という気持ちが生まれました。イメージキャラクターとして最初のCMなので、日当たりが良く天気が良かったことは恵まれたなと思いました。

Q.今回のCMでピタットハウスの新任店長役を演じられた感想をお願いします
A.熱意が先走りすぎてもついてきてもらえないと思うので、熱意もあるけど柔らかさもあり、丁寧さもある。そんな今の時代に「こういう人と働きたい」と思ってもらえるような店長を目指して演じました。

Q.鈴木亮平さんが家を買う時のポイントを教えてください
A.日当たりです。明るい家が好きなので、日当たりがいい家が良いです。ただ、最近は夏が暑いので、少し東寄りの“いい具合”に光が入る家などこだわりたいです。

Q.2022年、今年の抱負を教えてください
A.ダイビングをやりたいと思っています。ずっと憧れがあり、2021年に体験ダイビングをやったので、今年は本格的に免許を取って、どこかの海に潜って、海の中の世界を見てみたいです。
 

  • TV CM出演者プロフィール

鈴木亮平(すずきりょうへい)

■生年月日:1983年3月29日 ■出身地:兵庫県
俳優として活躍。
主な出演作にドラマ『西郷どん』『レンアイ漫画家』『TOKYO MER〜走る緊急救命室』がある。映画『燃えよ剣』『孤狼の血LEVEL2』『土竜の唄FINAL』など。また、2022年4月5日より始まる、舞台『広島ジャンゴ2022』に出演予定。
 

  • ピタットハウスについて

全国668店舗の総合不動産ショップ
ピタットハウスは、全国に668店舗(11月末時点)展開しており、賃貸のお客様・売買のお客様のお手伝いをする総合不動産ショップです。事業開始当初より一貫して「人材教育」に重点を置き、スターツグループの経営理念やお客様に対する姿勢に共感していただける不動産会社とネットワークを組成しています。「地域密着」「顧客感動」をモットーに皆様のお役に立てる店舗づくりを行っています。引き続きこれからも、この有機的につながるネットワークを活かしながら、豊かな社会への架け橋になるべく、歩んでまいります。

会社名:ピタットハウスネットワーク株式会社
設立:平成12年6月
資本金:1億円
従業員数:40名
 

  • スターツグループについて

スターツは創業50年を経て「総合生活文化企業」として建設、不動産仲介・管理を中心に、金融(証券・信託)、出版、ホテル、高齢者支援・保育など、お客様の暮らしのそばで末永くお役に立てるサービス・商品を展開してまいりました。一方、海外では21ヵ国(地域含む)34都市において、日系企業の不動産仲介・コンサルティングをはじめ、レンタルオフィス・工場、ホテルの運営など各国のニーズに合わせたサービスを提供しております。これからも、国内外のグループネットワークを活かし、地域密着でお客様のさまざまなニーズに対してお役に立てるよう努めてまいります。
[スターツグループHP] https://www.starts.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。