不倫ドラマ人気ランキングベスト7!【150人にアンケート調査】

株式会社WonderSpaceのプレスリリース

日本最大級ドラマ口コミサイト「TVログ」内のドラマ情報Webマガジン「TVマガ」(https://saru.co.jp/tvmaga/)を運営する株式会社WonderSpaceは、男女150名を対象に、2022年2月3日〜2月16日まで「不倫ドラマ人気ランキング」調査をWebで行いました。その結果を公開いたします。

テレビドラマのジャンルの中でも高い人気を誇るのがドロドロの不倫ドラマ。新ドラマが始まる際、毎シーズン1作品は必ずラインナップされているほど。

そこでTVマガでは、150人に好きな不倫ドラマのアンケートをとりランキングで紹介。ぜひチェックしてみてください。

1位 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜
選んだ理由
「うぶな二人がまさかの不倫関係におぼれていく意外な姿が魅力的でした」(まるこ)

「いけない事と分かっていても、惹かれあってしまう2人の切なくも純愛な物語に胸を打たれました。また、上戸彩と斎藤工の生々しくセクシーな演技も良かったです」(なかぶん)

「ダメと分かっていてもお互いに惹かれていく様子に見入っていた」(a)

2位 あなたのことはそれほど
選んだ理由
「主人公が不倫をするのがもやもやするが内容は面白かったし、不倫した人が成敗されるのがよかった」(ゆき)

「主人公を応援したくなるドラマが普通だと思うが、このドラマは主人公が憎く、愚かに見える作品。それだけ不倫は周りの人を不幸にして行く様が上手く描かれていると思う」(はのん)

「それぞれのパートナーに言い訳をしながらも、少しずつ不倫がばれて、パートナーが豹変していく様がゾワゾワした」(sora)

3位 ホリデイラブ
選んだ理由
「W不倫の話ですごくドロドロした内容、キャストも演技派ぞろいで、お芝居もうまいし毎回ハラハラして次の展開がどうなるのか気が気でない」(R)

「昼ドラのようなドロドロ感と、少しずつハマっていく感じがいい。仲里依紗さんがハマり役ですごく怖かったです」(KU)

「今まで感じたことがないワクワクとハラハラドキドキがあるドラマでした」(オザコ)

4位 偽装不倫
選んだ理由
「不倫をする場合、自分は独身だと言ってする場合は多いでしょうが、成り行きとはいえ、既婚者だと言って異性と付き合ってしまったというところが面白かったです」(ハートフル05)

「もう一度見てみたいと思った。ドキドキでスリル満載だった。とにかく伴野丈役の宮沢氷魚がかっこよかった」(ずーん)

4位 失楽園
選んだ理由
「今では難しい濡れ場のシーンが満載でとても楽しく観ることができました」(ワマキ)

「激しい不満ドラマで羨ましく感じた。あと川島なお美さんが素敵でした」(M)

4位 奪い愛、冬
選んだ理由
「ドロドロのなかでもドロドロ過ぎて中毒になるところが良かったです」(ジョイジャルワン)

「狂気的な演技がリアル」(パンダ)

7位 ギルティ~この恋は罪ですか?~
選んだ理由
「町田啓太がかっこよくていい。ストーリーはドロドロしてるので最低な人ばっかりって最初は思う。でもだんだんそれぞれのキャラの背景も描かれるから納得しちゃうとこもある。なんだかんだいっても、やっぱり純愛がいいな」(アールグレイとチョコレート)

「夜中にやってましたが全員裏切り、不倫するのが面白すぎました。ゾクゾクしました」(ぽん)

※アンケートの調査方法:10~50代以上の男女(性別回答しないを含む)を対象に、公式Twitterアカウントや、他インターネットでリサーチしたアンケート結果を集計しております。

TVマガ(てぃびまが)概要
オリジナル企画をもとに作るランキング、著名人による俳優やドラマのコラム連載、ドラマやアニメのロケ地紹介、動画配信サービス情報など、バラエティ豊かな記事を毎日公開しています。
URL:https://saru.co.jp/tvmaga/

【会社概要】
会社名:株式会社WonderSpace
本社所在地:東京都港区北青山1丁目3−6 SIビル青山 5F
代表取締役:山本尚宏
設立:平成25年3月11日
URL:https://saru.co.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。