EYS音楽教室 オンライン音楽レッスンの提供に向け、オンラインミーティングシステムを全面導入

2nd Community株式会社のプレスリリース

​EYS音楽教室(運営:2nd Community株式会社、本社:京都府京都市、代表:吉岡秀和)は、新型コロナウイルスによる感染症対策の緊急措置として、オンライン音楽レッスンの提供を開始しました。

感染が拡大する新型コロナウイルス対策として、外出や人との接触を控えることが推奨される中でも、EYS音楽教室ではレッスンの楽しさを提供したいとの想いから、緊急措置としてのオンライン音楽レッスンの提供を開始しました。
通常の対面でのレッスンのほか、ご希望の会員様にはオンラインにて音楽レッスンを行うこととさせて頂きます。
EYS音楽教室はオンラインレッスンをご利用いただくことで、会員様や講師の新型肺炎対策につとめるとともに、会員様にレッスンの楽しさを提供できるように致します。

 

 

■オンラインレッスン提供開始時期

開始済み

■対象

EYS音楽教室の会員様

■費用

通常会費に追加して費用をいただくことは予定しておりません

■会社概要

商号  : 2nd Community株式会社

代表者 : 代表取締役 吉岡 秀和

設立  : 2008年

資本金 : 2億3,181万円

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。