かまいたち山内がシリーズ化を熱望!泊まるのに勇気がいる宿を徹底調査 「俺たちヤドベンチャー」第2弾 3月12日(土)夜6時58分~放送!  

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

昨年9月に放送した「宿泊冒険バラエティー 俺たちヤドベンチャー」が好評につき第2弾を放送!前回よりもさらに、泊まるのに勇気がいる宿を調査。MCのかまいたちが「シリーズ化してもらいたい!」(山内)「ぜひ自腹で行ってもらいたい」(濱家)と太鼓判を押すスゴイ宿が登場します!

【出演】
かまいたち 大久保佳代子 尾上松也

川村エミコ(たんぽぽ) 酒井藍(吉本新喜劇) 岡田直子(吉本新喜劇)
あばれる君 ヤナギブソン ますみ(天才ピアニスト)

【HP】 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

泊まるのに勇気がいる宿を調査する宿泊冒険バラエティの第2弾!
今回は、勇気がいるのになぜか人気な極上宿4軒を調査!
 

吉本新喜劇座長・酒井藍と、座員の岡田直子は、和歌山県白浜にある

『驚きプライスで泊まれる、全室スイートの極上宿』を調査!
まるでお城のような外観、中にはいっても豪華すぎる装飾品の数々

絶景すぎる大浴場、広すぎる部屋、王様のビュッフェ…
終始圧倒される2人だが、気になるお値段は?
 

 

大久保佳代子&川村エミコは熊本県天草にある
『温泉の奥に謎の洞窟がある人気宿』へ。

温泉では思わぬ恐怖体験が!謎の洞窟に隠された伝説とは?

 

あばれる君は、大分県由布院の奥にある『徒歩でしか行けない、山登りの先に極楽温泉が待つ宿』を調査!
九州の最高所にある温泉を目指し、冬山を登るあばれる君&ロケ隊。

しかし想像以上の峻厳なルートに、脱落者も現れる。
ここまで過去な道のりに先に待つ温泉とは、どのようなものなのか?

 

ヤナギブソンとあの大物女性タレント(天才ピアニスト・ますみ)は三重県志摩にある
『完食率1%、海の幸に溺れる料理宿』へ。

宿主と女将が次々と持ち込む料理に、2人もギブアップ寸前…
「美味しいのは分かったからもう勘弁してくれ!」という料理の数々は驚愕の一言。

そして今回は紹介した冒険宿すべてのペア宿泊券をプレゼント!

【かまいたち・山内】
4つの宿行ってもらってましたけどマジであっという間に時間が過ぎたんで、家にいたら絶対見ます。今回非常に見やすくなった。本当にシリーズ化して頂きたい。

【かまいたち・濱家】
プレゼントにもなりますけど、ぜひ自腹でも4つの宿行ってもらいたいと思います。楽しい宿ばかりなんで。

【大久保】
ロケ行かせてもらいましたけど、安パイ的な場所を選んでしまうので、ああいうちょっとアドベンチャー的なところはプライベートじゃ絶対に行かないです。。あとやっぱり私と(川村)エミコさんのタオル姿すごく引きがあるなとスタジオで感じた。次があればまた一肌脱ごうかなと思ってます。

【尾上松也】
どこも行きたくなる宿ばかり。(番組が)手探り状態なのが新鮮でした(笑)
印象に残ったのは「徒歩でしか行けない、山登りの先に極楽温泉が待つ宿」
一番行きたくないですけど(笑)
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。