「歌うこと」が日常の一部になる世界へ。そして、ひとりでも多くの人生に彩りを。〈ボイトレラボ〉

DAISHIN SEIKA株式会社のプレスリリース

当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは【ボイトレラボ】の April Dream です。

ボイストレーニングって、
歌手になりたい人や、声を仕事にしたい人だけのものだと思っていませんか?
 

しかし「歌うこと」って、

・世界共通
​・歌う人も聴く人も楽しくなれる
・音楽の授業などで、一度は習ったことがある
・道具や楽器を用意することなく、気軽にどこでも歌える

というように、本来私たちの生活に身近にあるものなのです。

さらに、私たちの心やカラダに嬉しい効果も沢山あります。

ジムでと同じように、体幹が鍛えられ、
ヨガと同じように健康で美しくなり、
甘いものを食べるようにストレス発散ができ、
いい声を手に入れて自信がつく。

だから【ボイトレラボ(https://voitorelab.com/)】は、
①  「歌うこと」がもっと当たり前になる世界を目指します
② オンラインで気軽にレッスンが受けられることで、ボイトレを日常生活の一部にしていきます
③   ボイトレによって、健康で美しくなる文化を広げていきます

そして、

歌うことが当たり前の世界になることで、もっと歌声が世界中に溢れ、
「歌うこと」を通じて多くの人々を幸せにします!

「楽しく歌がうたいたい」
「歌がもっと上手くなりたい」
「自分の声を好きになりたい」
「喉が痛くならない正しい発声方法を学びたい」
「自分の声を客観的にアドバイスして欲しい」
「オリジナル曲を一緒に作って欲しい」
「カラオケで自信を持って歌える曲を1曲マスターしたい」

【ボイトレラボ】は、そんな思いを持ったみなさんの歌声が世界を彩っていくお手伝いをしていきます。
 

 

 

「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。