ずっと真夜中でいいのに。のさいたまスーパーアリーナ公演の模様を6月26日(日)にWOWOWで独占放送・配信決定!さらに過去ライブ2番組のリピート放送・配信も!

株式会社WOWOWのプレスリリース

ずっと真夜中でいいのに。 ZUTOMAYO FACTORY「鷹は飢えても踊り忘れず」
6月26日(日)放送・配信
※放送終了後~1カ月間アーカイブ配信あり

ずっと真夜中でいいのに。が自身最大規模となる、さいたまスーパーアリーナでのライブを開催。特定の形を持たない彼らの、進化を続けるパフォーマンスをお届け!

 ボーカル、作詞作曲を担当するACAねをフロントパーソンとしながら、流動的なバンドメンバー構成でさまざまな世界観を作り上げていく特定の形を持たない音楽ユニット、ずっと真夜中でいいのに。通称“ずとまよ”。
 ポップな中にも心の揺れ動きを的確に捉えた音楽性とそれを具現化したアニメーションミュージックビデオは毎回話題を巻き起こし、その目と耳に強く訴えかける作品力は何度でも視聴したくなる、魅力的かつ極めて中毒性の高い内容といえる。
 それだけに、ライブでは毎回独特の世界観を作り上げ、その中で楽曲群をどのように表現していくのかも注目度が高く、これまでWOWOWでは「やきやきヤンキーツアー(炙りと燻製編)」「CLEANING LABO『温れ落ち度』」を放送したが、いずれも大きな反響を得た。
 そして、2022年4月、満を持してさいたまスーパーアリーナ2Daysに臨むずとまよ。自身最大規模となるアリーナでのライブで、どんな世界観で楽しませ、引き込んでくれるのか、大いに期待したい。
 さらにこのオンエアに先駆け、「やきやきヤンキーツアー(炙りと燻製編)」「CLEANING LABO『温れ落ち度』」2番組のリピート放送・配信も決定した。こちらもぜひ、併せて楽しんでほしい。

<番組情報>
ずっと真夜中でいいのに。 ZUTOMAYO FACTORY「鷹は飢えても踊り忘れず」
6月26日(日)放送・配信

※放送終了後~1カ月間アーカイブ配信あり

収録日:2022年4月17日
収録場所:埼玉 さいたまスーパーアリーナ

<関連番組>
ずっと真夜中でいいのに。やきやきヤンキーツアー(炙りと燻製編) 
6月16日(木)放送・配信

収録日:2020年11月29日
収録場所:東京 東京ガーデンシアター

ずっと真夜中でいいのに。 CLEANING LABO「温れ落ち度」
6月23日(木)放送・配信

収録日:2021年5月16日
収録場所:千葉 幕張メッセ 幕張イベントホール

※全番組、スマホやタブレットでも見られるWOWOWオンデマンドでは無料トライアル実施中!

<番組サイト>
https://www.wowow.co.jp/music/zutomayo/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。