うち劇オンステージ『後悔の航海〜エンドレスボヤージュ 第二章』出演者変更のお知らせとお詫び

株式会社BS-TBSのプレスリリース

うち劇オンステージ『後悔の航海〜エンドレスボヤージュ 第二章』出演者変更のお知らせとお詫びうち劇オンステージ『後悔の航海〜エンドレスボヤージュ 第二章』出演者変更のお知らせとお詫び

 

 

 

「うち劇オンステージ『後悔の航海〜エンドレスボヤージュ 第二章』」のご観劇を予定されているお客様へご案内いたします。
2022年7月24日(日)に開催を予定しております本公演につきまして、宮城紘大さんは体調不良のため、降板をすることになりました。つきましては宮城紘大さんからフクシノブキさんにキャスト変更をする事になりました。予めご了承ください。
なお、6月30日23時59分の時点で、7月24日(日)のチケットを既にご購入済みのお客様を対象に、払い戻しを承ります。
後日、対象のご購入者様へはメールにてご案内致しますので今しばらくお待ちくださいませ。
今後も7月24日(日)に向け、出演者、スタッフ一同、一丸となり、より一層良い作品作りに励んでまいりますので、変わらぬご支援、応援をお願い申し上げます。

なお、変更となるキャストのフクシノブキさんからのコメントが届きましたので、以下にお届けします。
  急遽ではございますがこの度、宮城紘大くんの代わりに出演させて頂くことになりました。
  急ではありますが嬉しい限りでございます!
  宮城くんの分まで精一杯努めさせていただきます!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。