土屋太鳳出演 夏木マリ演出 印象派 NÉO vol.4 「The Last of Pinocchio ピノキオの終わり」新型コロナウイルスの影響による開催延期のお知らせ

株式会社MNS TOKYOのプレスリリース

土屋太鳳が出演、夏木マリが演出を務めるコンセプチュアルアートシアター『印象派NÉO vol.4 「The Last of Pinocchio ピノキオの終わり」』は、2020年6月3日(水)のスタートに向けて準備を進めてまいりましたが、現在の新型コロナウィルスの感染拡大の状況、政府からの緊急事態宣言を受け、検討を重ねました結果、全公演の開催を延期することといたしました。

この度の公演延期に伴い、公演を心待ちにしてくださった皆様にご迷惑とご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。チケットをご購入いただいた全てのお客様を対象に払い戻しをさせていただきます。

また、正式招待を受けておりました演劇祭「シビウ国際演劇祭」(ルーマニア)も2021年に延期されることが発表されました。

◎印象派NÉO Webサイト:https://inshouha-neo.com  
◎シビウ国際演劇祭Webサイト:https://bit.ly/3bXI9TO

———————————————————————-
この度の、政府からの人の命を守るための緊急事態宣言を受け、2020年6月3日からスタート予定でした『印象派NÉO vol.4 「The Last of Pinocchioピノキオの終わり」』全公演を延期することと致しました。

苦渋の決断ではありますが、一人一人の健康を考え、お客様の安全と、よりよい環境でお会い出来ます様、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

舞台は、人生を豊かに生きるために必要な芸術と考え、今回の危機が人々をいっそう孤立させる中で、作品への思いは、ますます膨らんでいました。

しかしながら、想像もできない現在の状況をみまして、私達が今、集まって演劇の稽古をすることが、私達自身そして周りの方々の身体的危険を増やす可能性があるとの決断に至りました。

演劇を創る者にとって、稽古場に集まることを断念するということは、人生が止まる思いです。

しかし、いま必要なことは何か考える時が来てしまいました。

ギリシア悲劇の時代から人々は、疫病を乗り越え新しい作品を生み出して来ました。
このウィルスに勝った日が来た未来もまた、困難がやって来るでしょう、、

しかし私達はその未来に演劇を繋いでいくという志も必要だと感じています。

志を高く、よい作品を観て頂ける様、我慢の時ですが自粛致します。

最後に、医療従事者の皆様、ライフラインを維持して下さる皆様に感謝申し上げると共に、
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

印象派NÉO 演出 夏木マリ
———————————————————————-

<開催延期公演>
・6月3日(水)〜7日(日)世田谷パブリックシアター
・6月11日(木)ロームシアター京都サウスホール
・6月16日(火)アクロス福岡イベントホール
・6月21日(日)シビウ国際演劇祭
・6月27日(土)高崎芸術劇場スタジオシアター

<振替日程について>
現時点での振替開催日程は調整中でございます。
適切なタイミングで振替開催日程の発表をさせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
継続して正確な情報収集に努めるとともに、政府および関係諸機関等の発表を踏まえ、検討して参ります。

<払い戻し方法について>
ご購入いただいたチケットは各プレイガイドで払い戻しをさせて頂きます。
払い戻し方法や受付期間等の詳細は、下記よりご確認をお願い致します。
※各プレイガイドにより受付期間が異なりますのでご注意下さい。

■イープラスでご購入のお客様
払い戻し受付期間:2020年4月20日(月)10:00~5月17日(日)17:00
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きをお願い致します。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。(払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund1/
お問合せ:イープラスhttp://eplus.jp/qa/

■世田谷パブリックシアター オンラインチケット・チケットセンターでご購入のお客様
チケットの払い戻し方法につきましては、5月中旬に世田谷パブリックシアター劇場HPにてご案内致します。
なお、今後の状況により変更となる可能性もございます。
チケット発券済みのお客様は、半券を切り離さずにお手元にお持ちください。
お問合せ:世田谷パブリックシアター  https://setagaya-pt.jp/
※チケットセンターは臨時休業しております。
※お問合せは世田谷パブリックシアターHP内のお問合せフォームよりお願いいたします。

■ロームシアター京都・京都コンサートホール
オンラインチケット(インターネット)、チケットカウンター(電話予約および窓口)でご購入のお客様
払い戻し受付期間:2020年4月20日(月)10:00~5月17日(日)17:00
チケットカウンター窓口での払い戻しはありません。振込での払い戻しになります。
お問合せ:ロームシアター京都/ 075-771-6051

■高崎芸術劇場メンバーズWeb、高崎芸術劇場チケットセンターでご購入のお客様
払い戻し受付期間:2020年4月20日(月)10:00~5月17日(日)17:00
・高崎芸術劇場メンバーズWeb  
チケットを発券したセブンイレブンでチケットと引き換えに払い戻しをさせて頂きます。
セブンイレブンでも、購入した店舗以外では払い戻しできませんのでご注意ください。
なお、クレジットカード決済で未発券もしくは配送を選択されたお客様は、クレジットカードのデータ上でご返金となりますので、お客様でのお手続きは必要ありません。

・高崎芸術劇場チケットセンター
[窓口で発券]
チケットと引き換えに、高崎芸術劇場2階のチケットセンター[10:00~18:00]で払い戻しいたします。

[セブンイレブンで発券]
チケットを発券したセブンイレブンでチケットと引き換えに払い戻しをさせて頂きます。
セブンイレブンでも、購入した店舗以外では払い戻しできませんのでご注意ください。
お問合せ 高崎財団 高崎芸術劇場部/ TEL:027-321-3900(チケットセンター)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。