ZOC・香椎かてぃによる初のスタイルブックが4月24日発売!

株式会社扶桑社のプレスリリース

株式会社扶桑社より、アイドルグループZOCのメンバー、香椎かてぃによる初のスタイルブックが4月24日発売する。
「いつか本をつくるために、あえて明かしてこなかったことがたくさんあった」という彼女。そんな彼女の知られざる顔や、その異常なカリスマ性を紐解いたスタイルブック。予約開始直後からAmazonランキング総合1位を獲得。初日から5000冊超の予約が入るなど話題沸騰!

 言動が心配。存在が心配 。なのに今一番信仰 したい アイドル、 香椎かてぃ
人気バラエティー番組『 ゴッドタン 』 でも、“ SNS が心配なアイドル”として 取り上げられました。
 そんな彼女が Twitter でつぶやく一言には、毎回50000もの「いいね!」がつきます。ファンの注目度、熱狂度はもはや信仰に近い。

 また、香椎が所属するアイドルグループZOC は“今年ブレイク確実”と注目されており、
音楽番組『 バズリズム 』(日本テレビ系列)でも特集されました。
●タバコを吸う
●風呂に入るのが嫌いで足が臭い
●元カレにDV を受けていた”など
 アイドルであれば 隠すようなことも、すべてみせていくのが香椎のスタイル。
その嘘のない姿にこそ、ファンは熱狂しているのです 。
「嘘ばっかのアイドルもう飽きただろ」と叫び、 SNSが炎上したら反省して謝罪する。
その繰り返しで成長していく彼女の様子に惹かれる人が多くいます。
 
 本書ではファンでなくとも気になる、彼女の超パーソナリティーにいろんな角度から迫ります。
●自分の顔が大嫌いなわたしのセルフメイク
●男か女かよくわからないわたしの私服コーデ 
●すべてを捨ててわたしを賭けた ZOC との関係性”
などなど。そこにはカルト的で、新しいアイドルのかたちが写って います。
 学なし底辺の横須賀ギャルが、引きこもり、DVを受けつつもアイドルとして立ち上がっていく、超下克上な生き様。これを読めば、香椎かてぃを信仰し、自信を持てなかった自分のことも少しだけ信じてみたくなるはず。

■主な内容

幼少期から ZOC アイドルデビューまで の半生を語ったロングインタビュー幼少期から ZOC アイドルデビューまで の半生を語ったロングインタビュー

ZOC にかける思いと、他のメンバー たちとの関係性も語りますZOC にかける思いと、他のメンバー たちとの関係性も語ります

SNS にも 載せていない初出しの ファッションコーデ多数掲載SNS にも 載せていない初出しの ファッションコーデ多数掲載

ファン待望の香椎かてぃセルフメイク解説もファン待望の香椎かてぃセルフメイク解説も

■著者情報

香椎かてぃ香椎かてぃ

香椎かてぃ(かしい・かてぃ)
“孤独を孤立させない”をテーマにかかげるアイドルグループ『ZOC』のメンバー。ミスiD2017で大森靖子賞を受賞したことがきっかけになりメンバーに抜擢。ZOCでは担当カラーは紫、ハイセンスでバグらせ、SNSは心配される、そんな中でも嘘のない言動にひかれ熱狂的なファンが多い。本人の描いたイラストがグッズで商品化されたりと、多才な一面を持つ。香椎かてぃの“かてぃ”は、芸人の狩野英孝からきているらしい。

■著者SNS
Twitter:@KatyHanpen
Instagram:@pantykaty

■新刊概要
タイトル:『新あいどる聖書』
著者:香椎かてぃ
発売:2020年4月24日
定価:本体2200円+税
判型:B5判
発売元:株式会社 扶桑社
ISBN:978-4-594-08451-6

■購入リンク
Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4594084516/
楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16276534/

■本書の内容、取材などについては下記へお問い合わせください
株式会社扶桑社 宣伝部 PR担当
Mail:fusoshapr@fusosha.co.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。