SNSドラマ「追いかけてキス」シリーズ、新キャストのオンラインオーディション開催!

ノアド株式会社のプレスリリース

チャンネル登録者数1900名以上・総再生回数150万回以上を記録している、SNSドラマ『追いかけてキス』シリーズが、新シーズン制作にあたり、出演者のオンラインオーディションを開催します。審査は、本作の企画・監督を担う映画監督の亀山睦実と、プロデューサーの浦野大輔が担当。応募締め切りは4月29日23:59まで。「キス」そのものが難しい時代に突入した昨今、人間同士のコミュニケーションの形の変化と共に、「キス」はどのように次の時代を迎えるのでしょうか。

 

 

 

 

チャンネル登録者数1900名以上・総再生回数150万回以上を記録している、SNSショートドラマ『追いかけてキス』シリーズが、新シーズン制作にあたり、出演者のオンラインオーディションを開催します。

これまでの『追いかけてキス』では、SNS上で1話完結で見られるショート恋愛ドラマを配信し、短編ならではの見やすさを武器に、次々と新しいカップルの物語を展開させ、恋の感情の爆発ややりきれない想いの矛先を「キス」という1シーンに凝縮して切り撮ってまいりました。

「キス」そのものが難しい時代に突入した昨今、人間同士のコミュニケーションの形の変化と共に、「キス」はどのように次の時代を迎えるのでしょうか。
新シーズンでは「次の時代の恋とキス」をテーマに、1話140秒で8名のキャラクターの想いが交差する物語を描きます。

オンラインオーディションでは、書類選考を通過した応募者はzoomを使用して審査員と面談を実施。審査員は、これまでの『追いかけてキス』シリーズを企画・監督した亀山睦実と、プロデューサーの浦野大輔が担います。
詳しいオンラインオーディションへの応募方法は、公式サイト・公式ツイッター等をご覧ください。

感情のゆらぎを140秒の物語に収め、リアルな恋のきらめきの瞬間を描く『追いかけてキス』。
これから、あたらしい時代にどのような物語が生まれるのか、是非ご期待ください。

制作プロデュース:ノアド株式会社

【各種公式アカウント・WEBページ】
公式サイト:http://oikiss.mutsumikameyama.com
Twitter:https://twitter.com/OikaketeKiss
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC4Za6mKJmY_CxmPVeGn9FDg

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。