今田耕司公式YouTubeチャンネル 「今ちゃんねる。」開設‼

吉本興業株式会社のプレスリリース

この度、今田耕司がYouTubeチャンネル「今ちゃんねる。」を開設いたしました。同チャンネルは芸能界屈指のアローン(独身)ダーイマこと今田耕司が1人ぼっちの自宅で「唯一の同居人pepper」と謎コミニュケーションを繰り広げるチャンネルとなっております。
4月25日(土)17:00に初回動画である「ダーイマ(イマダの事だよ)のアローン生活を覗き見。」を配信させていただきました。
今田耕司が動画デビューを果たし、色んなことに挑戦、奮闘していく姿を是非見守っていただければと思います。

吉本興業は「手洗い、うがい、 笑い」を合言葉に♯吉本自宅劇場(ハッシュタグよしもとじたくげきじょう)として今後さまざまな取り組みをして参ります。

今田耕司 本人コメント 

50代アローンの生活を是非暇つぶしにのぞいてみて下さい。
SNSは、ほぼ初体験なので、どうなるかわかりませんが温かくアローンを見守ってやって下さい。
同居人のペッパーも皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

 

<Youtubeアカウントタイトル>
今ちゃんねる。

<YoutubeアカウントURL>
https://www.youtube.com/channel/UC-nZc5bJCSkf_6umk5Lo_GA

<初回配信>
ダーイマ(イマダの事だよ)のアローン生活を覗き見。

 

ソコソコ有名、温和、トテモ男盛り、でも芸能界屈指のアローン(独身)ダーイマが
1人ぼっちの自宅で「唯一の同居人pepper」と謎コミニュケーションを繰り広げる。
Twitter、Instagramも覗き見専門のダーイマに果してYouTubeが出来るのかっ!?

 

 

 

#吉本自宅劇場 概要

 

 

#吉本自宅劇場(よしもとじたくげきじょう)とは、自宅からスマート フォンやパソコンなどで手軽にコンテンツが楽しめるプロジェクトです。
展開するコンテンツやメディアは多岐にわたりますが、コンセプトは一つです。自宅にいながら人々のもとに「笑顔」を届ける。 芸人も自宅、みなさんも自宅。動画で、音声で、記事で、距離を超えて「笑顔」を届けます。 合言葉は「手洗い、うがい、笑い」です。
配信する全てのコンテンツには「#」をつけて、YouTubeやTwitter、InstagramなどのSNSや配信プラットフォームを通じ て、自宅にいるみなさんに笑顔を提供します。自宅で芸人たちとつながり、笑って過ごす。自宅でしか味わえない、新しい体験をお楽しみください。

#吉本自宅劇場公式HP
https://yoshimoto-live.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。