WOWOWオンデマンドの宣伝映像が「PROMAX ASIA AWARDS 2022」のBEST BRANDING DESIGN部門で銀賞を受賞

株式会社WOWOWのプレスリリース

株式会社WOWOW(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員 田中 晃、以下「WOWOW」)が制作したWOWOWオンデマンド(WOD)の宣伝映像が、11月25日にシンガポールで開催された「PROMAX ASIAAWARDS 2022」のBEST BRANDING DESIGN部門で銀賞を受賞しました。

「PROMAX AWARDS」はエンターテインメント・マーケティングの国際機関である『PROMAX』が主催するアワードで、優れた番組宣伝やブランドイメージの訴求キャンペーンなどを称えるものです。「PROMAXGLOBAL EXCELLENCE AWARDS」と呼ばれる国際コンペティションのほか、アジア、ラテンアメリカ、ヨーロッパなど地域別にも開催されています。当社はアジア地域のテレビ局やラジオ局、配信プラットフォームなどが参加する「PROMAX ASIA AWARDS 2022」に出品しました。

今回受賞した宣伝映像(15秒×5本)は、WOWOWオンデマンドサービスの認知向上の一環として「【WOD】の3文字を視聴者に強く印象付ける」ことを目的に制作しました。CGやアニメーションを用いて “一度見ると、頭に残る” 遊び心を重視した映像となっています。こちらの宣伝映像は、2021年1月、加入者向けのオンデマンドサービスを「WOWOWオンデマンド」としてリニューアルしたタイミングより順次制作し、WOWOWの番組間で放送しています。

■宣伝映像
・ SF編

・アジア・サイバーパンク編

・サスペンス編

・アニメ「多様性に満ちた映像を」編

・アニメ「目から入って行く世界」編

※動画データが必要な場合は下記広報・IR部までご連絡ください

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。