クリスマスのラブホテルは大忙し!?ラブホスタッフの“忘れられない一日”にヒコロヒーは「地獄絵図!」と同情…そこへ思いがけない来客が⁉

中京テレビ放送株式会社のプレスリリース

様々な業界で生きる女性たちの恋愛実話をドラマ化する新感覚恋愛バラエティ番組『不覚にもキュンときた』。最終回となる第21回は“ラブホテルスタッフ”の恋愛事情に迫る。

今回番組が取り上げるのは“ラブホスタッフ”。
クリスマスが最大の繁忙期というラブホテル。スタッフの女性にクリスマスの仕事内容をたずねると「座れないほど忙しい」との回答が。さらには「私もイルミネーションを見ながらデートしたい」と客を羨ましいと感じるという意見が続出する。

 

 

 

“ラブホテル”についての話題を女優・桜井に振ることをためらうヒコロヒーと森田だったが、桜井からは上京したての頃「お城みたいなのがある!」と東京のラブホテルの豪華さに驚いたエピソードが明かされる。

 

番組後半では、クリスマスのラブホテルで女性スタッフが経験した実話をドラマ化。借金返済のためにラブホテルで働く主人公を山下リオが熱演する。

彼氏とデートにも行けず、仕事に追われる主人公。不倫カップルの来店に悪態をついていたところ、続々と個性的な客がやってきて…。ヒコロヒーは「地獄絵図やで、こんなん」と主人公に同情する。
やっとのことで迎えた朝、ホテルに思いがけない来客が現れ—!?ラブホテル群像劇には、なんと森田の相方「東ブクロ」もカメオ出演。

ヒコロヒーは「名作!」と絶賛。桜井からは「1人でも“メリークリスマス”と言ってくれる人がいればいいの」と名言が飛び出す。

 

■番組概要
『あの界隈を恋愛ドラマにしたら…不覚にもキュンときた』
中京テレビ 12月24日(土) 23:30~23:55放送(TVer、Locipoで見逃し配信)

■番組HP
https://www.ctv.co.jp/fukakyun/

■番組公式Instagram
@fukakyun0730
https://www.instagram.com/fukakyun0730/

■番組公式TikTok
@fukakyun0730
https://www.tiktok.com/@fukakyun0730

■番組公式YouTube
【ドラマ】不覚にもキュンときた
https://www.youtube.com/channel/UC6qgZfCXQblKt7IJwi5t1lg

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。