【U-NEXT】「ハリー・ポッター」シリーズ全作品が観れるのはここだけ! 今すぐ31日間無料トライアル>>

クリスタルがポメラートをまとい優雅さと力強さを表現

ポメラートのプレスリリース

ポメラートは、韓国初のアンバサダーとして、歌手・女優のクリスタルを起用することを発表しました。

K-POPアイドルとして2009年に活動を開始し、瞬く間にスターダムに上り詰めた彼女は、2010年に女優としてデビューし、そのシックなファッションセンスで高い評価を受けています。Z世代のロールモデルであるクリスタルは、その若さで多くのクリエイティブな領域で成功を収め、才能ある多才なアーティストとしてアジア全域で知られています。

ポメラートがこだわる優雅さと力強さを体現したクリスタルがまとうピースは、すべての女性が自分らしさを実感できる、型にはまらないジュエリーです。

ポメラートの世界の中心にいるのは女性です。さまざまな背景を持つ女性が、自身の個性を最も際立たせる型破りなジュエリーを身に着け、ミラネーゼメゾンならではの方法で女性らしさを表現しています。エッジの効いたゴールドの「イコニカ」、エレガントなスカイブルーの「ヌード」、ダイヤモンドを散りばめられた「カテネ」が、シンプルでありながら大胆なコンビネーションで彼女の生まれ持った美しさに寄り添い、トレードマークであるエレガントな魅力を存分に発揮しています。

1967年の創業以来、ポメラートは自立した女性のためのジュエリーブランドとして、日々着用できるエレガントでコンテンポラリーなミラネーゼスタイルを提案してきました。女性のための活動に力を注ぐポメラートの大胆でカラーにあふれるジュエリーは、レスポンシブルゴールドを100%採用し、ミラノの本社で手作業により生み出されています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。