「大島麻衣と火あそびの会」第3弾がRadiotalkで配信決定

静岡放送株式会社のプレスリリース

「国民の保健室の先生」こと大島麻衣とアシスタントのサスペンダーズがリスナーの恋愛や性のお悩み解決

 

 

<出演>  
パーソナリティ:大島麻衣
アシスタント:サスペンダーズ

<内容>
2022年3月、7月と過去2回放送し、地上波ながら放送コードギリギリのトークと大島麻衣の的を射た回答が聴けるお悩み相談が話題となったSBSラジオ発の特別番組「大島麻衣と火あそびの会」第3弾がRadiotalkで配信されます。

出演者は大島麻衣とサスペンダーズ。

今回も「リスナーの様々な欲望のはけ口」をコンセプトにかかげ、「国民の保健室の先生」こと大島麻衣とアシスタントのサスペンダーズがリスナーの恋愛や性のお悩み解決を目指します。
番組内ではリスナーから寄せられた恋愛・性のお悩みを解決するほか、間近に迫ったバレンタインにまつわるリスナーのほろ苦い実体験に寄り添う新コーナー「ほろにがバレンタイン」、そして大島麻衣の趣味から派生した新コーナー「大島流エロ川柳」、そしてSBSラジオ「サスペンダーズのモープッシュ!!」の人気コーナーである「セックスって素晴らしい!」の出張版を今回も実施します。

今回はRadiotalkでの生配信番組となっており、生配信は2月8日(水)19時からを
予定しています。

詳しくは番組公式Twitterをフォローの上ご確認ください。
(@ooshima_hiasobi)。

◆ライブ配信の聴取方法
スマホアプリ「Radiotalk」をダウンロードし、下記のURLをタップすることで配信に参加することができます。
https://radiotalk.page.link/j5CPVo8pdNZBuBVs9

また、Radiotalkで番組をフォローすると、配信開始の際に通知を受け取ることができます。
「大島麻衣と火あそびの会」
番組URL:https://radiotalk.jp/program/99842

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。