BTS公認キャラクター TinyTan Dynamite Diffuser 追加発売について

株式会社トップフィールドのプレスリリース

株式会社トップフィールドはBTS公認キャラクターTinyTanダイナマイトディフューザーの追加発売を決定いたしました。

BTS映画上映に合わせて、TinyTanダイナマイトディフューザーを映画館グッズコーナー、チケットぴあで販売させていただきました。
TinyTanの人気そのものが、販売につながり、多くのARMYの皆様にご購入いただきました。ありがとうございました。

上映が終了と同時に販売も終了する予定でしたが、映画上映が延期となりましたので、このまま終了となりますと心苦しいですので3月9日よりチケットぴあグッズ通販サイト、morecos+にてセット販売のみ1,000セット限定で販売させていただきます。
今回のセット販売は先着順とさせていただきますので、ご了承ください。

また、イオンシネマ、ユナイテッドシネマでの販売は店舗での在庫が無くなり次第終了となります。

そしてお待たせいたしました特典も決定いたしました。<BTS CUBIC PAINTING>
特典は推しメンバーのペインティングをプレゼントいたしますので、予約される時に特典の指定をして下さい。
尚、商品の配送は5月上旬から順次行います。

チケットぴあ グッズ通販サイト https://w.pia.jp/a/tinytan-diffuser/
morecos+サイト https://morecos.hmv.co.jp/cosme/

TinyTan Logo

TinyTanダイナマイトディフューザー

<BOXケース イメージ図>

<特典>BTS CUBIC PAINTING

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。