ノブコブ吉村困惑…冠合コン番組が「BSよしもとの考査に通らない可能性がある」「ノブコブ吉村のラブヶ原」

吉本興業株式会社のプレスリリース

「数々の宴を盛り上げてきた」と自負する芸人たちと個性豊かな美女による「恋の戦」が繰り広げられるBSよしもとの番組『ノブコブ吉村のラブヶ原』(毎週土曜20:30~放送)の#4が、5月6日(土)に放送されます。

芸人が底力を見せる「合コン」という名の戦場!​​

 

平成ノブシコブシ・吉村崇プロデュースでお送りする超刺激的合コンバラエティ!

男性3チームと女性2チームが入れ替わりながら合コンを実施。女性チームはすべての男性チームと合コンしたあと、気に入ったチームに投票。その後、マッチングしたチーム同士で再度合コンへ。最終決戦は、本命を狙う個人戦となるため、チームメイトがライバルとなります。

スタジオでは、吉村、澄田綾乃、名取くるみ、黒木麗奈、そしてゲストのコロコロチキチキペッパーズ(西野創人、ナダル)が合コンの模様をウォッチングします。

ナダルがVTRにブチギレ!?

第三次合戦がスタート! こちらの合コンが終わったあと、お互い気に入ったチームに投票する「縁結びの儀」が行われるため、男性陣にとっては最後のチャンスとなります。

ハーフ芸人などを集めた「チームグローバル」は、グラビアアイドルで結成された「チームヴァージン」と合コン。​​女性陣にとっては3グループ目の合コンとなり、すでに場はあたたまっているため、芸人たちは開始直後に奇襲を仕掛けます。

しかし、ここで異変が! マチルダ・グチヤマ​​が「とりあえず、何カップかだけ教えてください」とトップスピードで下ネタをぶつけたものの、女性陣は苦笑い。その後も下ネタ攻勢を仕掛けてくる彼らをあしらい、芸人の流れに乗らないように鉄壁ガードします。VTRを観ていたナダルは激怒。モニターを睨みつけ「こっちは盛り上げようとしとんねん!」と怒りをぶつけます。

一方、吉村の同世代芸人で結成された「チーム 吉村軍団」は、グラドルで結成された「チーム萌え萌え」と合コン。事前にチームワークが必要な自己紹介を考えていたにも関わらず、ある芸人が裏切り……! 吉村軍団に不穏な空気が流れます。さらに先週に引き続き、ある女性メンバーのコメントにスタジオが混乱。吉村は「コイツ、ずっとおかしいよ!」とこぼします。

また、“心の折れやすい”おじさん芸人の胸中を吉村が解説する一幕も。VTRにその証拠が残っており、スタジオが爆笑となります。

最後には、吉村が「(合コンのVTRが)BSよしもとの考査に通らない可能性がある」とスタッフから言われたと告白。「非常にギリギリでお送りしております」と述べて笑いを起こします。

『ノブコブ吉村のラブヶ原』は、毎週土曜日20:30より放送。BSよしもとアーカイブページにて、放送日から1週間見逃し配信もあるので、お見逃しなく。

【番組情報】 ノブコブ吉村のラブヶ原 

放送チャンネル: BSよしもと (BS265ch)

放送日時:   5月6日(土)20:30~21:00 放送

出演者 : 平成ノブシコブシ・吉村崇 / 澄田綾乃、名取くるみ、黒木麗奈

ゲスト   : コロコロチキチキペッパーズ 他

視聴方法: 【TV】 BS265ch(無料放送) 

      【スマホ・PC】https://video.bsy.co.jp/ (無料配信)

 番組HP : https://bsy.co.jp/programs/by0000018318

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。