ライバー事務所の(旧)LIVEDREAM【ライブドリーム】が、FREE【フリー】に事務所名を改名。マネージャー制度を廃止。

FREEのプレスリリース

ライバー事務所のLIVEDREAMが、名前と体制を一新してFREEとしてスタートします。これまでのマネージャー制度を廃止し、戦略的な税務サポートなど新たな風を吹かせることで、ライバーたちが自由に活動できる環境を提供し、より創造的で個性的なコンテンツの展開とライバーの継続的な活動をサポート。

  • 事務所名改名について

2023年4月11日

MORE GROUP合同会社が運営する。ライバー事務所のLIVEDREAMは、事務所名を「FREE」としてリニューアルすることを発表いたします。この名称変更は、当事務所が新たな方向性を探求し、ライバーたちがより自由で創造的な活動を展開できる環境を提供するための一歩です。

新たな名前である「FREE」は、「自由」を意味し、これからの事務所の方針を象徴しています。旧名であるLIVEDREAMの歴史と実績を受け継ぎつつ、新しい名前で更なる飛躍を目指します。これからも多くの方々に愛されるライバー事務所を目指し、引き続き皆様のご支援をお願い申し上げます。

改名を機に新たなチャレンジが始まる「FREE」の今後の活躍に、ファンや業界関係者から期待の声が寄せられています。

  • ライバー事務所「FREE」、マネージャー制度を廃止し新境地へ

新たな方向性を追求するライバー事務所「FREE」(旧:LIVEDREAM)が、これまでのマネージャー制度を廃止し、ライバーたちが自主的に活動を行う環境を整えることを目指すことが明らかになりました。

制度廃止により、ライバーたちは自己管理のもと、独自の表現やコンテンツ制作に専念できるようになるとのこと。この変更によって、自由な発想やコラボレーションが生まれやすくなることが期待されています。

事務所関係者によると、今後もライバーたちが個性的で多彩な表現を続けられるよう、サポート体制の充実や新たな取り組みを検討していく方針です。ファンや業界関係者からは、「FREE」のライバーたちの成長と活躍に対する期待が寄せられています。

マネージャー制度廃止による新しい試みが、「FREE」のライバーたちにどのようなインパクトをもたらすのか、今後の動向に注目が集まります。

  • 運営情報

■ 特徴

・業界No1還元率、最大100%〜
・直接的なマネジメントを行なっていない事務所。

・インボイス対応税務サポート

・ミッション報酬にボーナス

・長期的な活動をする配信者におすすめ

公式サイト

https://www.free-liveservice.com

Instagram

https://www.instagram.com/free_pococha

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。