ルミネtheよしもと 6月1日(木)営業再開のお知らせ

吉本興業株式会社のプレスリリース

日頃から皆さまにご愛顧いただいております「ルミネtheよしもと」(東京都新宿区・2001年4月オープン)は、2023年4月上旬からの電気設備改修工事に伴い、休館しておりましたが、6月1日(木)から再開いたします。

 

 

 

 

<チョコレートプラネットver.><チョコレートプラネットver.>

<すゑひろがりずver.><すゑひろがりずver.>

 

6月1日(木)再開初日の平日14時の部、平日16時10分の部にご来場いただいた方には、チョコレートプラネット、もしくはすゑひろがりずのキャラクターをデザインしたルミネtheよしもとオリジナルウエットティッシュ(非売品)を、全員もれなくプレゼントいたします。

また、今後は、様々な時期に応じて割引キャンペーンの実施を予定しています。
 

※公演当日ルミネtheよしもとチケットカウンターにてご購入の方が対象です。
※公演時間・料金はルミネtheよしもとHP[https://lumine.yoshimoto.co.jp/]をご確認ください。
※他クーポンとの併用不可
 

 

<オープニング映像のイメージ ※実際の映像とは異なります><オープニング映像のイメージ ※実際の映像とは異なります>

さらに2023年1月から若手芸人による前説が復活しましたが、開演直前のオープニング映像が6月から復活いたします。
“時代と街は変わっても笑える場所はココにある”をコンセプトにルミネtheよしもとらしい演出となっています。

そのほか、メディアで活躍する人気芸人が多数出演するなど豪華出演ラインナップの「ルミネtheよしもと 土日祝〇時の部プレミアム」を新設(不定期開催、なお6月キャンペーンは対象外)。夜公演の寄席「よるのお笑いライブ」が、「よるの部」に名称変更いたします。

今後、一層おもしろく、楽しい「ルミネtheよしもと」に多くの皆さまのご来場お待ちしています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。