「言っちゃいたいと思います(はあと)」千葉雄大が、あなたに「喝」を入れます!TOKYO FMサンデースペシャル『言ってよ、千葉くん』2020年5月24日(日)19:00~19:55

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMでは、2020年5月24日(日)19:00~19:55 TOKYO FMサンデースペシャル『言ってよ、千葉くん』を放送いたします。ラジオ好きの千葉雄大が、「今、あなたに聴いてほしい曲」をセレクトしてお届けします。さらに、リスナーから「千葉雄大に喝を入れて欲しいこと」、「千葉雄大に相談したいお悩み」、「千葉雄大に伝えたいことなんでも(フツオタ)」を募集。(メールのあて先:yudai@tfm.co.jp )千葉雄大が番組内で紹介、喝や親並み相談を行っていきます。どうぞ、お楽しみに!

■千葉雄大「独り言スキルは上がってきたと思うので、公共の電波に乗せてその成果をお届けしたいと思います。」

TOKYO FMサンデースペシャル『言ってよ、千葉くん』(5月24日19:00~19:55 放送)では、ラジオ好きを公言する千葉雄大が、こんな今こそ聴いてほしい曲、最近ハマっている曲、リスナーへ贈りたい曲を選曲してお届けします。さらに、リスナーから、「千葉雄大に喝を入れて欲しいこと」、「千葉雄大に相談したいお悩み」、「ドラマの感想から、普段の過ごし方、今好きなもの、質問したいこと、千葉雄大に伝えたいことなんでも(フツオタ)」をメール(あて先:yudai@tfm.co.jp )で募集。千葉雄大が喝を入れたり、お悩みに答えたりしていきます。
放送に寄せて千葉雄大は「言ってよ、とのことなので、責任をTOKYO FM様に押しつけて言っちゃいたいと思います(はあと)なんてね。最近、独り言スキルは上がってきたと思うので、公共の電波に乗せてその成果をお届けしたいと思います。みなさまとたのしくおしゃべりできる時間となればうれしいです。曲も何かけようかワクワク。どうぞ、お付き合いください。」と語りました。
放送は5月24日(日)19:00から。どうぞ、お楽しみに。
 

  • 番組概要

◇タイトル: TOKYO FMサンデースペシャル『言ってよ、千葉くん』
◇放送局:   TOKYO FM
◇放送日時: 2020年5月24日(日)19:00~19:55
◇出演: 千葉雄大
◇メール受付 : yudai@tfm.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。