CHIHIRO 切ないラブソング「もうおしまい」を配信リリース。内山愛が出演のMVも公開!

株式会社テイチクエンタテインメントのプレスリリース

CHIHIROが新曲「もうおしまい」を本日5月20日に配信リリースした。

今夏スタート予定のドラマ「マイラブ・マイベイカー」のエンディングテーマに決定している「冷たくしないでよ」に続いて、3か月連続配信リリースの第二弾となる本作「もうおしまい」は失恋を描きながらも、前向きになれるメッセージが込められており、アレンジャーにはトオミヨウを迎えて制作され、CHIHIROの新たなスタンダードナンバーが誕生したといえる作品。

また、CHIHIRO official YouTube channelにて「もうおしまい」のMVも公開。MVにはモデル・タレントとして活躍する内山愛が出演しており、女性の凛とした美しさ、可憐さ、強さ、そして儚さが楽曲の世界観と共に表現されている。
 

★「もうおしまい」MV

CHIHIROは“泣き歌”を中心に独自の視点で恋愛ソングを歌うシンガーソングライターで、リリースする楽曲は多くの女性の共感を呼び話題となり、軒並み配信チャートの上位にランクイン。作詞家、作曲家としても活躍している。

今回の楽曲についてCHIHIROは「恋にはいろいろな形があります。曖昧な恋、肩書のない恋。私だけ本気で都合のいい関係から抜け出せない恋。ダメだなぁって分かってても好きが勝ってしまって終わりにできない恋があります。恋をあきらめる瞬間というのはとても切なくて苦しい。でもそれは新しい恋のはじまりに変わる。『もうおしまい』という言葉がダメな恋を終わりにして前を向ける言葉になればいいなと思って書きました。おまじないのようなラブソングになればいいと思ってます」とコメントをしている。

今夏に配信曲を収録したフルアルバムのリリースを予定しているのでご期待ください。

 

■CHIHIRO 配信シングル「もうおしまい」各サイトにて配信中

■CHIHIRO info
https://www.sweetsoulstyle.com/

Twitter    @chihiro_style
instagram  @chihirostyle

■テイチクエンタテインメント
http://www.teichiku.co.jp/artist/chihiro/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。