元乃木坂46・樋口日奈が単独ラジオパーソナリティを務める特別番組の第2弾が決定! 『樋口日奈のここだけ』4月26日(金)放送

文化放送『樋口日奈のここだけ』4月26日(金)午後8時00分~放送

株式会社文化放送のプレスリリース

文化放送は、元乃木坂46で現在、俳優として活躍中の樋口日奈がパーソナリティを務める特別番組『樋口日奈のここだけ』を、4月26日(金)午後8時00分より放送いたします。

樋口日奈【クレジット:©乃木坂46LLC】樋口日奈【クレジット:©乃木坂46LLC】

当番組は、昨年12月22日に放送した特別番組『樋口日奈のここだけ』の第2弾。
初の単独ラジオパーソナリティを務めた樋口の飾らない自然体なトークが反響を呼び、このたび特番の第2弾が決定しました。

ドラマや舞台、バラエティ、モデルなど、グループ卒業後も活動の幅をますます広げている樋口。
昨年は4本の連続ドラマにレギュラー出演し、この4月からは『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)の新レギュラーにも起用されるなど、めざましい活躍を見せる26歳です。
第2弾となる今回も、樋口が「今まで話していなかったこと」を存分にトーク。「初出し」のエピソードてんこ盛りでお届けする60分となります。

さらに、第1弾に引き続き「樋口日奈が、今まで聞かれたことのない質問」や「お悩み相談」をリスナーから募集。リスナーからのメールに“本音”で向き合います。

今回パーソナリティを務める樋口日奈は、以下のようにコメントしています。

#日奈ここ 第2弾! 再びやらせていただけるということで、とても幸せを感じております。本当にありがとうございます。第1弾では2023年初出しトークを全て消化しました。あれから今日まで仕事現場での出会い、47都道府県ひとり旅、読み終えた書籍たち…。2024年、すでにたくさんの初出しエピソードがストックされています! アップデートされた私の近況をお話しできればと思っているところです。

皆さまからのお便りもお待ちしております! 『樋口日奈のここだけ』後にも先にもここでしか楽しむことのできない時間を、皆さまと過ごせますように…! どうか放送をお楽しみに! よろしくお願いいたします。

番組では、「樋口日奈が、今まで聞かれたことのない質問」、「樋口日奈にしたいお悩み相談」をリスナーから大募集。
メールの宛先は、special@joqr.netとなります。(メールの件名に、「日奈ここ」と記入)

【樋口日奈・プロフィール】

1998年1月31日生まれ、東京都出身。

2011年より乃木坂46 の1期生メンバーとして活動し、22 年に同グループを卒業。

現在は俳優業を中心に活動中。趣味は散歩、読書、ご朱印集め。また、焼酎コンシェルジュ・焼酎ソムリエの資格を持つ。

 

【特別番組概要】

■番組名: 『樋口日奈のここだけ』

■放送日時: 2024年4月26日(金) 午後8時00分~9時00分 ※収録番組

■出演: 樋口日奈

■メールアドレス: special@joqr.net 

■推奨ハッシュタグ: #日奈ここ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。