クラウドバンク新CMの公開開始。イメージキャラクターに荒川良々さんを起用!

日本クラウド証券株式会社のプレスリリース

日本クラウド証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:橋村 純、以下:当社)は、俳優の荒川良々さんを起用した新CM『未来からやってきた2人の自分』編を、2020年6月11日(木)より公開いたします。

今回公開する『未来からやってきた2人の自分』編は、未来からやってきた荒川良々さんが、人生100年時代と言われる現代を生きる荒川良々さんに、将来を見据えた資産運用の重要性を説く内容となっています。個性派俳優である荒川良々さんが、お一人で四役を使い分ける名演技が新CMの見どころとなっております。

【CMのストーリー】
荒川さんがタクシーに乗り、目的地に向けて出発しようとしたところ、突然年配の男性がタクシーに乗り込む。突然の出来事に動揺している荒川さんに、その年配の男性は自分が未来の荒川さんであることを明かす。未来の荒川さんは老後の生活に困窮しており、現代を生きる荒川さんに資産運用を行うよう激しく詰め寄る。そこにタクシーの運転手がおすすめの資産運用として「クラウドバンク」を提案し、荒川さんの未来が変わったところでCMを終えます。

どのように未来が変わったのかCMをご覧ください!
今後、テレビCMの放映やタクシー広告配信等を予定しております。

【クラウドバンクとは】
サイト上で募集している様々なファンドから、気に入ったものを選んで資産運用に参加できるサービスです。

・日中仕事をしているため、手間のかかる資産運用はできない
・資産運用についての専門知識を持っていない
・いきなり大きなお金を投資することは控えたい

そんな方におすすめの資産運用です。

【新CM】
——————————————————————
『未来からやってきた2人の自分』
https://youtu.be/jrkJxLKJIQc

【荒川良々さんのプロフィール】
1974年1月18日生まれ、佐賀県出身。O型。1998年、大人計画に参加。近年の主な出演作品は【舞台】『キレイ-神様と待ち合わせした女-』、『ニンゲン御破算』、『さらば!あぶない刑事にヨロシク』【映画】『決算!忠臣蔵』、『ハード・コア』【ドラマ】『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』(NHK)、『俺のスカート、どこ行った?』(NTV)、『フルーツ宅配便』(TX)など。 Netflix「呪怨:呪いの家」では主演を務める。映画、舞台、ドラマと話題の作品に出演する個性派俳優。

【日本クラウド証券株式会社 会社概要】
クラウドファンディングに特化した証券会社。クラウドファンディングを通じて、すべての日本人が自分の資金をより有効かつ意味のある活用ができるような機会を提供し、豊かな社会の実現を目指しています。国内中小企業への融資、再生可能エネルギー発電所の開発支援などをクラウドファンディングの仕組みで提供しています。

会社名 : 日本クラウド証券株式会社
代表取締役社長: 橋村純
住所 : 東京都港区六本木7-15-7 新六本木ビル
URL : https://crowdbank.jp/

本件に関するお問い合わせ先:
TEL:0800-814-7476/FAX:03-6447-0012
Email: support@crowdbank.jp

【手数料・リスク等の広告記載事項】
口座の開設、維持およびクラウドバンク匿名組合契約の締結に関する手数料等は無料です。
お客様が負担する営業者報酬は、投資ポーション毎の対象債権残高の2.0%(年率)に相当する金額を上限として支払われます。本匿名組合財産の運用に関連して支払われる費用については、その時々の状況に応じて異なるため、金額、上限額、計算方法および営業者報酬との合計額を具体的に記載することができません。
本出資持分は、元本が保証されているものではなく、対象債権の債務者の財務状態や為替、金利の変動等を原因として、本出資持分の価値が低下することにより損失が生じる可能性があります。

日本クラウド証券株式会社
第一種・第二種金融商品取引業者
関東財務局長(金商)第115号
日本証券業協会加入

Copyright(C)2020 Crowd Securities Japan, Inc. All Rights Reserved

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。