新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う「JOYSOUND全国カラオケ大会2020」中止のお知らせ

株式会社エクシングのプレスリリース

株式会社エクシング(本社:名古屋市瑞穂区、代表取締役社長:水谷 靖)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、出場者および関係者の皆さまの健康や安全面などを最優先として考慮した結果、今年10月18日(日)に決勝大会の開催を予定しておりました「JOYSOUND全国カラオケ大会2020」を、中止することといたしました。

当社では、このたびの新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当初5月に予定していた本大会の決勝大会を10月に延期し、開催に向けた準備を進めて参りましたが、多数の来場者、出場者の皆さまや、関係者の方々が感染するリスクを完全に払拭することが難しいことから、予定通り開催することは極めて困難と判断いたしました。

本大会の開催を楽しみにしてくださっていた皆さまには、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

当社といたしましても、本大会を中止せざるを得なくなったことは、誠に残念ではありますが、新型コロナウイルスの感染拡大が収束した際には、歌うことの楽しさや気持ちよさを広く皆さまに体感していただく場として、改めて「JOYSOUND全国カラオケ大会」の開催を目指してまいります。

= 「JOYSOUND全国カラオケ大会2020」大会の中止について =

<エリア予選会> 全国5都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)
2020年9月に開催予定 →中止

<決勝大会>
【東京】iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ
2020年10月18日(日)に開催予定 →中止

◆追加応募期間:2020年7月20日(月)~8月16日(日)予定 →中止

▽特設ページ:https://www.joysound.com/web/s/kc/2020
※詳細については特設ページをご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。