☆星野隆子 真昼のコンサート(仮) 2020/12/12(土)12:00~公演決定! ホテルプラザオーサカ(大阪十三)19F淀の間にてヴォーカル&MC 星野隆ピアノ 加藤英雄

ユニバーサルアートミュージック株式会社のプレスリリース

STELLATAコンサート、オペラ、クラシックあり、ポップスあり、クリスマスソングあり、楽しいひとときをお過ごしください!星野隆子のトーク劇場、加藤英雄のモーツァルト劇場も是非にお楽しみください。

毎年開催される星野隆子お近づきクリスマスコンサートです。例年はディナーショーという形で開催しておりましたが、21回目となる今年はランチショーとなります。昨年までは大掛かりに1F雅の間で開催していましたが、今年から初心に戻り19F淀の間から出発いたします。もともとはずめたのが19F淀の間からでした。12:00からランチが始まり続けてコンサートが始まります。
今年からRiStellata(リステッラタ「仮」)としてコンサートや、イベントを開催していくつもりです。
クラシックあり、ポップスあり、クリスマスソング、モーツァルト劇場ありと楽しいひとときをお過ごしください。
お昼でのコンサートですが19F見える大阪の景色をお楽しみください。綺麗のか汚いのか複雑な景色でございます。見る方のその時のお心で景色の色が変わるでしょう。
ホテルプラザオーサカは、Go to トラベルは対応しているのですが、12月は、Go to イート、Go to イベントが成立しているかどうかまだわかりませんが(9月現在)、様子を見ながらでの準備です。
お食事は円卓でお客様との間には、お食事に邪魔にならないようにアクリル板がおかれます。お食事以外ではマスク装着をお願いいたします。コンサートはソーシャルディスタンスを保ち演奏させていただきます。
寒いですが、19Fの窓を逐次開けて換気はします。ホテル側も、演奏者たちもコロナ対策には万全の対策をし、皆様のご来場をお待ちいたします。
開催場所について
ホテルプラザオーサカ 〒532-0025 大阪市淀川区新北野1-9-15 06-6303-1038 https://plazaosaka.com/access
 

星野隆子CD紹介。阪神タイガース新応援歌、阪神タイガース株式会社より公認。浜村淳さんの「ありがとう浜村淳です」にゲスト出演。他、黒猫のタンゴの元曲「男同士の約束/忘れられたお月さん」、300年前の一台しかないピアノフォルテを使用しての録音「イタリア古典歌曲集Ⅰ・Ⅱ」、故寺島尚彦作曲オリジナル版「さとうきび畑」CDリリース。販売は、各楽器店、ネット注文など。

 

主催;ユニバーサルアートミュージック株式会社
会社の理念
「アモーレ愛すること」・「カンターレ歌うこと」・「マンジャーレ食べること」
日々忘れがちなことですが、生きて行くことに一番大切なことだと思っています。
これらを会社の理念として日々邁進いたしております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。