持続可能な未来を目指してダレノガレ明美が“サステイナブルライフ”体験に挑戦するドキュメンタリー番組がスタート!

株式会社GYAOのプレスリリース

~ダレノガレ自ら車を運転。都会での華やかな生活とは正反対の暮らしぶりに直面し、驚きの連続!大自然の中で、未知の体験に挑む~

 

 

 

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」では9月25日(金)よりドキュメンタリー番組『ダレノガレ 明美が挑む「サステイナブルLIFE」』を配信いたします。
当番組は、モデルとしてだけではなくタレントとしても活躍するダレノガレ明美自らハンドルを握り、海や山に囲まれたファーマシーガーデンから三浦半島、そして銀座や明治神宮といった都心にまで旅をしながら“サステイナブル”を楽しむ人とさまざまな体験を通じて、持続可能なライフスタイルを学んでいくというもの。
都会で多忙な毎日を送り、自身の健康にすら気を遣う余裕がなく、不本意ながら偏った食生活を送っていたというダレノガレ。番組収録前はサステイナブルな生活の重要性を認識していながらも、具体的な行動に移す方法がわからなかったという彼女が今回の体験を通して学んだこととは?
 番組でまず最初に訪れた三浦半島でダレノガレ明美が出会ったのはミツバチとともに森の
生態系を守る養蜂家。自然の恵みが詰まった生蜂蜜を食べられると思った彼女だが、手渡さ
れたのは蜂蜜ではなく、なんと養蜂用防護服!人生初の養蜂体験に悪戦苦闘する彼女は、絶
品生蜂蜜を味わうことができるのか!?
 都会的なイメージをもつダレノガレが、いつもとは違う正反対の暮らしぶりに直面し、驚きながらも大自然の中で、未知の体験に挑む姿は必見です。また番組内でダレノガレ自ら運転し、“サステイナブル”な旅をサポートしていく電気自動車「Audi e-tron Sportback」にもぜひご注目ください。番組内容に寄り添うかのように、再生可能なエネルギー100%の充電で環境に配慮しながらも快適な運転を可能にし、最先端の設備に驚くとともにスタイリッシュなデザインが目をひきます。

<配信概要>
■番組タイトル         :『ダレノガレ 明美が挑む「サステイナブルLIFE」』(全1話)
■番組URL               :https://gyao.yahoo.co.jp/special/sustainablelife/
※番組URLは9月25日(金)15時より遷移いたします。
■配信スケジュール    :2020年9月25日(金)0時より無料配信。
■出演者                   :ダレノガレ明美 ほか。
■内容                      :タレントやモデルとして活躍するダレノガレ明美が、環境に配慮したAudiの電気自動車e-tron Sportbackと共に旅に出ます。そこで出会うのは、サステイナブルなライフスタイルを楽しむ人々。都会で「の華やかな生活とは正反対の暮らしぶりは、彼女にとって驚きの連続!大自然の中で、未知の体験に挑みます!
■提供    :Audi Japan

<出演者プロフィール>

■ダレノガレ明美
ブラジル人と日本人のハーフの父と、イタリア人の母を持つ三世。
2012年5月にモデルデビュー。テレビ番組では、朝日放送テレビ
「そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?」、
読売テレビ「ダウンタウンDX」、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」
など数々のテレビ番組に出演。
雑誌「VOCE」「with」「SHEL’TTER」などに掲載。CMやショー・
イベント・プロデュース業をはじめ、さまざまな分野で活躍中。

<電気自動車 Audi e-tron Sportbackについて>
アウディ ジャパン株式会社がアウディブランドとして日本初導入する電気自動車。2018年9月に電気自動車のSUVモデルAudi e-tronを世界初公開して、電動化攻勢を開始。2025年までに、全世界の主要な市場において20モデル以上の電気自動車(バッテリー エレクトリック ビークル=BEV)を発売して、電動化モデルの販売台数を全体の約40%にすることを目指しています。日本市場ではこのAudi e-tron Sportbackに始まり、SUVモデルAudi e-tronがそれに続く形となります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。