<TOKYO FM新番組>『MY OLYMPIC MEMORIES』パーソナリティに稲村亜美が就任!

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMでは、10月4日(日)23時30分から放送する新番組『MY OLYMPIC MEMORIES』(毎週日曜23時30分~23時55分)のパーソナリティに、タレントの稲村亜美を迎えます。オリンピックを実際に観戦した著名人や取材記者たちへのインタビューを通して、競技の厳しさやアスリートの知られざる姿に迫る番組で、自身も豊富なスポーツ経験を持ち、スポーツ系の情報番組や座談会などで活躍する稲村亜美ならではの視点にも期待が高まります。なお、稲村がラジオで単独パーソナリティをつとめるのは初となります。どうぞご期待ください。

◆「オリンピックを観た方の、臨場感ある言葉を引き出せれば!」(稲村)

この番組では、これまでのオリンピックを取材、観戦した著名人やスポーツライターなどをゲストに迎え、その時目撃した光景の記憶を紐解きながら、競技の魅力、アスリートの素顔、アスリートを支えた裏側に迫ります。番組パーソナリティは、豪快なバッティング姿が“神スイング”と呼ばれ話題となり、数々のスポーツ実況や情報系番組、座談会などで活躍するタレントの稲村亜美が、ラジオでの初単独パーソナリティに挑戦します。初回の収録を終えた稲村は、番組への意気込みとして、「私自身もオリンピックはテレビでしか観たことがありませんでしたが、実際に観戦や取材をした方の貴重な言葉が聴けて、とても面白かったです!ラジオの単独パーソナリティは初めてなので日々勉強ですが、私と同じくオリンピックを現地で観たことがない人でも、実際に観戦したことがあるように錯覚できるくらいの、臨場感のある言葉をゲストの方から引き出せるように頑張ります!」と語りました。放送初回は10月4日(日)23時30分から。また、TOKYO FMが運営する音声プラットフォーム「AuDee(オーディー)」では、稲村が収録の感想などを語る番組のスピンオフコンテンツ『稲村亜美の女神のスイング』も配信していきます。どうぞお楽しみに。
 

  • 【番組概要】

◆タイトル:『MY OLYMPIC MEMORIES』
◆放送日時: 毎週日曜日23:30~23:55
◆放送局:  TOKYO FM/JFN38局フルネット
◆パーソナリティ: 稲村亜美

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。