テレビで見たことがない!“NEVER TVな映像企画”を大募集

テレビ愛知株式会社のプレスリリース

テレビ愛知は、映像クリエイター(制作会社、映像専門学校、YouTuberなど)を対象に、テレビ愛知の深夜帯での放送や見逃し配信を前提とした映像企画「これまでのテレビになかった新しい発想の映像作品」を、2020年11月30日(月)まで募集します。

テレビ愛知では、映像クリエイター(制作会社、映像専門学校、YouTuberなど)を対象に、テレビ愛知の深夜帯での放送及び、GYAO!やロキポなどの各プラットフォームでの見逃し配信を前提とした、「これまでのテレビになかった新しい発想の映像作品」(別名、ネバーTVな作品)の企画を募集します。尚、企画書審査で選定された立案者(6名)には、制作費1本30万円で5~10分のショートVTRを制作していただきます。全作品をまとめて放送&配信し、作品のクオリティや視聴者の反響の大きさを参考にした上で、優秀作品を1本選定。2021年度にテレビ愛知の深夜帯でオリジナル作品の放送&見逃し配信を目指します。これまでの固定概念を打ち破る独自性の溢れる企画をお待ちしております。

■募集要項
【企画募集期間】 2020年11月30日(月)〆切
【企画通過発表】 2020年12月上旬(合計6本)
【作品制作期間】 2020年12月中旬~2021年2月
【放送&配信期間】2021年3月を予定
【制作費】    30万円(税別)
【作品尺】    5~10分
【テーマ】    これまでのテレビで見たことがない映像作品(ネバーTVな映像作品)

■応募詳細
https://tv-aichi.co.jp/neverTV/

■当企画プロデューサーのコメント
私たちにはない新しい発想や制作能力を持った方と一緒に仕事がしたいという思いで企画をスタートしました。放送だけでなく配信を含めた分野で話題性を呼べる、ネバーな企画お待ちしております!そして共に刺激し合い、面白いコンテンツを作りましょう!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。