ジャパネット新企業CM「イガイなようで、イガイじゃない。」の展開開始

株式会社 ジャパネットホールディングスのプレスリリース

株式会社ジャパネットホールディングス(本社:長崎県佐世保市/代表取締役社長 兼 CEO:髙田旭人)は、2022年4月6日(水)から新たな企業CM「イガイなようで、イガイじゃない」シリーズを展開いたします。ジャパネットグループの事業におけるさまざまな取り組みをご紹介するCMの第一弾として「自社修理ってイガイ?」篇と「クルーズってイガイ?」篇の2つを放送開始します。

【CM本編動画 URL】
▶「自社修理ってイガイ?」篇

https://youtu.be/u_XAC3lnGOU

▶「クルーズってイガイ?」篇

https://youtu.be/vaiEZRbP1u0

 

 

 ■新CMシリーズの見どころ

・ジャパネットグループが取り組む、“イガイ”な事業がCMのテーマ

クルーズ旅行、自社修理、プロスポーツクラブ運営、BS放送局など、まだあまり知られていない当社の事業について、シリーズを通してご紹介していきます。

 

・なぜジャパネットがそんなことまで?を伝えたい

通信販売事業で大切にしている「見つける・磨く・伝える」ことを、いかにお客様に喜んでいただけるかを考え続けた結果、ジャパネットならではのこだわりを持つ事業やサービスとして拡充してまいりました。そのこだわりと、イガイじゃない理由をもっと知っていただきたいという想いから、本CMを制作いたしました。

 

  • 「自社修理ってイガイ?」篇 概要

「修理を依頼していた掃除機が、イガイにも早く戻ってきた!」と驚く母娘のもとへ、CMのキャラクター“イガイ・ジャナイ氏”が突如登場。修理期間が短い理由を熱弁します。
掃除機などの毎日使う商品が、万が一故障してしまった時に少しでも早くお返しできるよう、ジャパネットでは修理期間を最小限にするため、技術と知識を積んだ専門スタッフが自社内で修理しています。

 

  • 「クルーズってイガイ?」篇 概要

「ジャパネットがクルーズ旅行もやってるんだって!」とイガイな情報に言葉を交わす夫婦のもとへ、CMのキャラクター“イガイ・ジャナイ氏”が突如登場。ジャパネットがクルーズ旅行を自社で運営する理由を熱弁します。
大切なご旅行を安心できる環境で気軽にお楽しみいただきたいという想いから、大型客船をまるごと貸し切り、細かいサービスの改善や企画運営をすべて自社で行っています。寄港地の選定、ガイドブックの作成、無料循環バスのご用意や、お食事の味付け、船内でのサポートまで、旅行中快適に過ごしていただけるようこだわっています。

 

■CMのメイキング動画も公開
▶【メイキング動画 URL】 

https://youtu.be/sUuc09qL6c8

本作ならではのここでしか聞けないお話もご覧いただけるメイキング映像を特設サイト・YouTubeチャンネルで公開いたします。

 

■LINEスタンプもダウンロード可能!

企業CMの展開開始と合わせて、クリエイター・ろっぽさんの人気キャラクター「いぬまっしぐら」とコラボしたLINEスタンプ16種にて「イガイなようで、イガイじゃない。」のLINEスタンプも配信中!

ジャパネット公式LINEアカウントを「友だち追加」していただくと無料でダウンロードいただけます。

▶【ダウンロードURL】https://line.me/S/sticker/25335

 

ーーーーーーーーーーーー

ジャパネット新企業CM概要

▽CMタイトル

「自社修理ってイガイ?」篇

「クルーズってイガイ?」篇
▽特設サイト
https://corporate.japanet.co.jp/brand/
▽テレビCM放送
4月6日(水)より全国放送
▽新聞
4月6日(水)日本経済新聞 全国版 朝刊にて全15段広告を掲載

 

▽公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChVEtn63qabAgKXZXFqByjw
ーーーーーーーーーーーー

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。