株式会社第一興商のプレスリリース
併せて、Popteenがプロデュースするドリンク5種類を、ビッグエコー全店において期間限定で販売します。
当社が運営するビッグエコーは、お客様と数多くの企業に支えられて、今年35周年を迎えることができました。
今年をアニバーサリーイヤーとして、さまざまなキャンペーンを展開しています。
今回、10代女性をターゲットとした『Popteen』とのコラボレーションが決定しました。
1980年創刊のファッション誌『Popteen』 は、主に女子中高生のファッションやカルチャーを取り上げ人気を博しています。多くの人気モデルや人気インフルエンサーが所属し、ローラ、藤田ニコル、生見愛瑠など、現在大活躍中のタレントを輩出。WEBマガジン『Popteen』とともに、ティーンの⽂化の発信源として多くの⽀持を獲得しています。
全国のビッグエコーでは、7月1日より『Popteen』とコラボしたキャンペーンを展開します。
①『Popteen』主催のオーディション「ニュージェネアイコンオーディション」1次審査先行エントリーを受付。
DAMで好きな曲を歌唱し、ユーザーコミュニティサービス「DAM★とも」から応募。*1【2023年7月1日(土)~8月31日(木)】
②『Popteen』がプロデュースしたドリンク5種類を販売。*2【2023年7月1日(土)〜8月31日(木)】
-
Popteen×ビッグエコー コラボレーション
1. 「ニュージェネアイコンオーディション」1次審査先行エントリー
実施期間:2023年7月1日(土)〜8月31日(木)
対象店舗:全国のビッグエコー
応募条件:10歳~25歳の方(性別、国籍、プロ・アマ不問/何度でも応募可能)
応募方法:
①DAM★とも会員になる(登録無料)
②DAM★ともにログインして、お好きな楽曲を歌唱し、撮影もしくは録音する
③オーディション特設サイトから必要項目を入力して応募
2. Popteenプロデュースドリンクの販売
販売期間:2023年7月1日(土)〜8月31日(木)
販売店舗:全国のビッグエコー
販売メニュー:5種類(ノンアルコール)
オレンジPOPホワイトフロート/いちごPOPミルクフロート
グレープPOPクリームソーダ/アセロラPOPクリームソーダ/メロンPOPクリームソーダ
*1 2次審査以降の流れについては、1次審査通過者へお知らせします。
オーディションの詳細は、ビッグエコーキャンペーンサイトをご覧ください。
*2 メニュー料金は店舗によって異なります。詳細は各店舗へお問い合わせください。
-
関連サイト
ビッグエコーキャンペーンサイト: https://big-echo.jp/campaign/popteen/