オトシカは音楽を愛する全ての人のお役立ちとなり、皆様の理想の音楽ライフを叶えるマーケットプレイスになります。

株式会社オトシカのプレスリリース

当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは音楽のスキルシェアマーケット「otosicaオトシカ」を運営する[株式会社オトシカ]の April Dream です。 音楽スキルのインフラとなる音楽特化のスキルシェアマーケット「otosicaオトシカ」で皆様のお役立ちとなり、心の豊さ、日本の文化発展に貢献して行きます。

音楽で食べていくことは難しい…そのような声を多くの人が聞いたことがあるかと思います。

2021年、新型コロナの影響はまだ収まらず、音楽イベントやライブハウスでの活動は制限され、その傾向はますます強まっています。

けれども、音楽は人々の心を豊かにし、癒し、情緒の安定にも効果のある、かけがえのない素晴らしいものです。

音楽家ミュージシャンや作詞作曲家、編曲家、音響さんやそれを支える関係者など、たくさんの音楽のスキルを持つ人たちがいます。

そして、これから音楽を始めたい人、再開したい人、サポートしてもらいたい人など、たくさんの音楽のスキルを求める人たちがいます。

そんな音楽を愛してやまない全ての人に「オトシカ」がパイプとなり、個人間で手軽に売り買いできるマーケットプレイスとしてお役に立ちたい、いや、お役に立てると思っております。

音楽を愛する全ての人が、それぞれ自分の理想の音楽ライフを実現できる社会を作る。
「オトシカ」はその夢を叶えて行きます。

現在「オトシカ」が行っていること…
 

音楽を愛する全ての人のお役立ちとなれるよう日々努めていきます。

「April Dream」は、4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢 を発信いただく PR TIMES によるプロジェクトです。 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。